□ TOP □ READ ME!! □ PROFILE ■ TEXT  □ BBS □ BOOKMARK □ MAIL

   ☆ Diary Log ☆ 2004年12月後半分

2004.12.16
Thu

なんとかやってます。
3日ぶりの今晩は。管理人のみなみです。

えー。要するに家→仕事→家なのです。
帰って家でやってることといえば、
帰宅→食事→風呂→ベッドイン
あ、メールだけはしっかりとチェックさせていただいていますので
ご安心ください。
ただ他のHP見に行ったりできていないのですよねー
参った参った。

明日頑張ればなんとか週末ですので
踏ん張ります。

遊びたいなぁ・・・


2004.12.17
Fri

まぢ勘弁。
香水の大量散布の被害にあいまくっている管理人のみなみです。
どうもこんばんわー。

もう目がすんごいしみて、しぱしぱしちゃってたまりません。
ありゃ一種の公害だね。

( -д-) 、ペッ (ちょっと毒はいてみたり)

明日はいろいろ動きます。
行動地域は緑園都市→あざみ野→大和(or鶴間)→藤沢
しまった・・・カメラ持ってくるの忘れたっ!!

今夜のところはいつものようにベネ行きますよ。


2004.12.19
Sun

やっとあえた(w
いろんな人から話を聞いて、一度キミとあってみたいと思っていたんだ。
約束して、一度会おうとしたけど、行き違いであうことができなかった。
そして今日、やっとめぐり逢えたね。
思い描いていたのとちょっと違ったけど、魅力たっぷりだったよ。

--------------------------------------
やっとめぐり会えたのは、

↓コレ

胃の中麺だらけの管理人のみなみです。
どうもこんばんわー (ゲップー)

というわけで今週末どうだったかといいますと・・・

昨日は朝の4時くらいにベネから帰宅してぐっすり・・・
出来ず、朝の8時には起床して親を連れて最寄の会館へ。
土曜の朝ということで思ったより混んでて帰るのが大変だった・・・
帰宅後うつらうつらして、気がついたら14時近くで^-^;;;
急いで身支度をして一路あざみ野のほうへ。
んでもっていっちーさんに誘われていたクリスマスパーティーに。
着いたときにはいっちーさんのピアノ演奏終わりかけでしたT-T
パーティーはすんごくアットホームな感じでよかったです。
子供達の「赤鼻のトナカイ」よかったなぁ・・・笑顔もよかった。
いっちーさんや他の参加者の方とちょこっと話した後、途中退席して一路藤沢へ。
こちらではPの忘年会4に参加。
久しぶりにいろんな方とおしゃべり楽しみました。
裏でこっそりとオレンジジュース呑みまくってました。
こちらも楽しかったですわー
終了後小田急組と一緒に帰宅・・・じゃなくやはりベネに寄り道。
ぢっぽさんが来てたので交代しながらやったのですが、
途中で急激に眠くなって先に退散。そして早急にベッドイン。

今日起きたのはもう11時過ぎ。
昨日COHさんから「メンチャーシューやりませんか?」とお誘いがあったので
中原街道飛ばして一路ジョイへ。
ここではGuiterFreaks2ndMixを、
Versusモードにした挙句、2P側を左利きモードかけて、上着もかけてプレイ。
要はギタフリ版バイナリィなわけですが。
上着かけちゃうと判定がどうなったのかわからないのですが、
とりあえずEXTRAまでいけて、普通に難しい譜面がきて落ちたり。
でもなかなかに新鮮。
しばし楽しんだ後メンチャーシュー屋へ。
行ったらすでにCOHさん、arkiaくん火雪くんが席に着いてブツを待っていました。
こっそり食べて逃げようかとも思ったのですが、あっさりと見つかって召喚されてしまいました(w
で、上のようなラーメン食ってきました。
チャーシューの比率があきらかに間違ってます。
しかも1枚の厚さが割り箸と同じくらいかそれ以上あるし。
いいあごの運動になりました(w
ラーメンのほうですか?普通に食べられました。美味しいほうじゃないですかね。
いや、あんまりラーメンは詳しくないからつっこまんけど。
完食の後、側のセブンイレブン店頭で3人と雑談して解散した1時間ほど後、
なぜか綾で湯だめ食っていたのはきっと気のせいです。(゚Д゚ )ウマー
んでもってパルスで遊んだ後帰宅。

なんか読みにくいなぁ・・・^-^;;;
やっぱり毎日しっかりと更新しなきゃ駄目ですか、そうですか。


2004.12.21
Tue

いっきに。
なんか一気に寒くなってきた感じです。
みなさん風邪とかひいてませんかー?

ちょっと引き気味かもしれない管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

折角の冬至ですから、柚子湯にでも入って温まりたいところなのですが、
柚子を買って来るのをわすれてしまいまして、
しかたないのでテーブルの上に乗ってたみかんでも浮かべようかと思ってます。
何か効果あるかなぁ・・・^-^;;;

明日さえ乗り切れば1日お休み。
本八幡の大会どうしようかしら。


2004.12.23
Thu

うごかれへん。
朝起きたら身体が動かなかったので、
昼までごろごろしまくってました。

駄目なクリスマスイブイブを過ごした管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

やっぱりIXY DIGITAL 50はええなぁ・・・思ったり。
昨日の仕事帰りと今日とちょこちょこと使ってたわけですが、
起動早いもんだから撮りたいときにさっととれるし。
ええですわぁ・・・

今日は午後から部屋の片付け・・・
をしつつ家庭用5鍵をやりだしてしまったりして。
家庭用アスキーコントローラ、しばらくぶりにつこぉたわ。
こんなでよく満足してたなぁとかおもたり。

本八幡の大会、酷いローカル大会になったようで。
決勝の選曲おかしいって(w
店側こんななるとは思ってもみなかったんだろうな。

明日は下の告知にもあるように、
ミュージックソン漬けになります。
まぁ、仕事中は聴けないんだけどねー
仕事帰りには有楽町のニッポン放送にも行ってきます。

Sillent Hill祭は放送終了後夜にでもベネで。
1位には出来ないだろうけどTOP3にはぶちこみたいなぁ・・・


2004.12.25
Sat

いつも突然に。
ふと思い立って富士宮まで蕎麦を食いに行ってきた管理人のみなみです。
どうもこんばんわー

明け方ラジオ聴いててふと行きたくなってしまったのだもの^-^;;;

ということで昨日から今日にかけて
第30回 ラジオ・チャリティー・ミュージックソンをひたすら聴いておりました。
久しぶりの完走です(仕事時間&電波入らない時以外)
うえちゃんの声をいっぱいきけて良かった(ぇ

昨日は仕事終わった後、有楽町のニッポン放送本社にある愛の泉に行こうかと思ってたのですが、
ラジオ聴いてたら、19:00〜横浜スタジアムにゆずが来て募金活動するというので、
急遽進路を横浜スタジアムに。
横浜スタジアムっていっても側の公園かなーとか思ってたら、
スタジアムの社長の好意でバックネット裏スタンドが解放されてました。
既に500人からのファンとおぼしき人たちが集まってました。
スタンドの一番下には中継機材とスタンドマイクが2本。
明らかにゆずのお二人用。
中継が近づくにつれて人が入る入る。
最終的には1500くらい入ったんじゃないかな・・・
たった30分ほどの中継だというのに。すごい。

中継が始まるとスタンドはヒートアップ。
会議室にいるゆずのところにパーソナリティの石原さとみさんが入って
誕生日を祝う歌をうたったりして。
その放送中に笑福亭鶴瓶さんがスタンドに。
いろいろとわらかしてくれました。
再度中継入って、ゆずのお二人と石原さとみさんがスタンドステージ?に。
もうすごい盛り上がりに。
4人のトークが繰り広げられて、
「友達のうた」が流れたところで中継が終了して笑福亭鶴瓶さんと石原さとみさんが退場。
ステージにはゆずの二人が残ってトーク。
その最中にギターが2本持ち込まれたところでまた盛り上がり。
「せっかくだから少し歌おうか」ってことになってちょっとしたミニライブが始まったり。
「栄光の架橋」と「また会える日まで」の2曲。
芸能オンチな俺でも知ってる歌だったので楽しませてもらいました^-^
アンコールの声が上がったものの会場都合で終了。
たいした募金してないのに楽しませてもらってしまったよ。

んでもってずーっとラジオ聴いて、
昼前くらいに家を出発。
高速使って1時間ほどで富士宮のお気に入りのお蕎麦屋さんへ。
せいろを2枚注文。
1枚はそのまま、もう1枚はさっとそばつゆにつけていただいたあと、
蕎麦湯を堪能。美味かった・・・。

その足で富士宮&富士のゲーセンめぐり。
大した変更はなし。
最後によったパピーはパネルが相変わらずだった・・・(´・ω・`)ショボーン
けどKM2ndが復活してた!
思わず3クレほど投入。
DDRのところに戻ったらディズニー筐体でパラパラ式パフォやってる人が居た。
こういうのは久しぶりに見たなぁ・・・。

夕飯時に帰宅。
こうやって更新かけている間に飛脚が到着。
りゆタンのソロライブチケットが届けられましたヽ(´ー`)ノ
当日が楽しみだー。


2004.12.26
Sun

我ながらに
昨夜は遊びすぎてしまった管理人のみなみです。
どうもこんにちわー♪

起きてるうちに更新しないとまずそうなきがするので^-^;;;

今現在は非常にのーんびりとしております。
一昨日から昨日にかけて寝てないというのに、
蕎麦食いに行ってしまったり、家に帰ってもまたベネに行ってしまったりで^-^;;;
さすがに疲れているようです。

昨夜はベネでSillent Hill祭やってました。前半は。
普通のも鬼も一時的に3,4位に並ばせるくらいまでは。
それだけやってもつぶれないのはどうかと。
バイナリでやったら鬼のが4とかおかしいと思った。
後半は初めてお会いした牙さんというかたのパフォを視姦させていただいてました。
彼がやってるときはものすごい勢いで人が集まって、
俺がバイナリとかとかやるとすーっといなくなるのが面白かった(ぇ
あとはこれまたお初の鏡さんというかたと立ち話してたり。
doubleで足多い系を連続でやれる体力はほんとうらやましい。
で、体力が尽きるまで遊び倒して、またお会いできることを願って解散。
たのしかた^-^

で、昼過ぎまで爆睡だったわけで。
今日はなにしようかなぁ・・・音楽データの整理でもしようかしら。
最近iPodの中身いぢってなかったし。


2004.12.28
Tue

やっとだわぁ・・・
無事に仕事納めできた管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

明日・明後日は冬コミだっ!!!!!!

GT4買って来たのにコミケカタログ買って来るのわすれた・・・OTL...

というわけで仕事帰りにGT4買ってきたわけですが、
1年待たされただけあって、それなりも仕上がりになってます。
すんごい。
これは一冬楽しめるわ〜^-^

で、明日からは冬コミ行きます。
とはいうものの昼からの重役出勤なうえ、
多分滞在時間は2時間くらいかと。
終わったらレジャーランド行って足ツボマッサージ(w
御用のある方はご連絡くださいませ〜。


2004.12.29
Wed

なんてこったぁ・・・T-T
室温が二桁にならない自室で更新作業する管理人のみなみです。
どうもこんばんわー

・・・ストーブつけてるのに息が白いです。
どんくらいすればあったかくなるんだろう。

今朝早く(午前2時頃)気がついたのですが、
メモカ紛失しました。しかもばいなりぃ専用メモカを・・・
どこでなくしたのかさっぱり見当がつきません。
・・・しょっくでかいです。
ここ1年以上のばいなりの成果がぎっしり詰まった奴なのに。

・・・とりあえず新しいメモカ買ってきます。
出費痛いなぁ・・・

今日は今日でコミケ1日目に行ってきました。
1日中雪とかありえない天気だったわけで、
さすがの俺もずいぶんな厚着をしていきました。
典型的なヲタクスタイルだったと思われます(w

りねあさんのスペース行って段差さんと会い、段差本3rdをゲット。
その後、東ホール全館回って、JトーンとDELETAで数千円ほどのお買い物。
5枚でいくらのアレを買ってきたわけです。
来年の新作の先行発売とかありましたしねー
ずいぶんかさばって大変だったですよ。
けど、いろいろ萌えも見れたし良かったということで。
1日目はおなごが多くていいですな(ぇ

その後東京レジャーランドで軽く踏み。
相変わらずDDRは離れ小島だなぁ・・・。
パネルも相変わらずだったけど。
汗をかかない程度に。

隣にdm7thが置いてあったわけですが、


あれれれれ????(w

明日も行ってまいります。
見かけたら声でもかけてやってください。
きっと喜びます。


2004.12.31
Fri

【随時更新】年末年始行動記
【12:10】

おはようございます。管理人のみなみです。
寒いなんてもんじゃないですねぇ・・・
・・・ってまた雪降ってるし!!!

朝の5時近くに家に帰ってきたものですから、
さすがに普通の時間にはおきれませんでした。
コミケ疲れもあったし。
それなのに夜はベネ行ってがっつりと踏んできてるし。
WORLD TOUR2回やるというのはきつかった。

今年はのんびりします。
例年やっている年賀状配達は断念しました。
体力的には大丈夫なのですが、
ちょっとばかし気力が上がってないのと、
移動のためのトッポ君のご飯代&高速道路代が捻出できなくなってしまったため。
仕方ないので今年はがっつりメールを書くことにします。

踏み納めは夕方以降にベネで。
来年の踏み初めは午前2時くらいをめどにベネでやりたいと思ってます。
暇でかつ来れる人はどうぞー♪

---

【14:10】

朝から踊る大捜査線の再放送やってるなんてー。
知らなかったよー。

ということで今はそばつゆ作りながらみてるわけですが。

それにしても雪すごいですねー
もう5センチ越えてますよ。

踏み納めどうしよう・・・T-T

---

【18:45】

雪はずいぶん溶けてくれました。
・・・それが凍ってて余計に危なくなっていますが^-^;;;

蕎麦の仕込みは完了。
あとは年越しを待つだけ。


Produced By Sakura Design
Since 2001/11/2