□ TOP □ READ ME!! □ PROFILE ■ TEXT  □ BBS □ BOOKMARK □ MAIL

   ☆ Diary Log ☆ 2004年11月前半分

2004.11.1
Mon

隣には。
キミが隣に居てさえいてくれれば僕はそれでうれしかったんだ。
でもキミはそれだけじゃ足りなかったんだね・・・。
なんでキミの事なのに気づいてやれなかったんだろう。

-----------------------------------------------

夢中になっているときは気づかないものなんですよね、これが。

今のところ側にいてくれる人すらいない管理人のみなみです。
どうもこんばんわぁT-T

今年も残すところあと2ヶ月になってしまいましたねぇ。
いやいや、まだ2ヶ月ありますよ!!
やり残していることにがんばってとりくみませうよ!!

○| ̄|_ありすぎでどうしようもねぇ・・・

仕事帰りに五番街まわり。
SevenIslandが2Fと3Fのみ復活しました。
・・・ということはDDRも復活!?!?!?!?
と思ったら小奇麗になった店内に筐体の姿はありませんでしたT−T
ただでさえ撤去の噂があったから、このままフェードアウトなんて・・・
どこかにしまってあるだけだといいんだけど。

アメリカングラフティも久しぶりにシャッターが開けられていました。
1Fはがらがら・・・
2週間たってもまだこんなに爪あとが・・・。

いつになったら元の五番街にもどるんだろうなぁ。


2004.11.3
Wed

男って奴は・・・
ちょっと頑張ってバイナリやっただけで腰と膝がぁ・・・T-T

でも調子いいからかつい激ばかり選んでいた管理人のみなみです。
どうもこんばんわですよ。

昨日ですが、当「ぶるーべりーよーぐると♪」は
無事に移転1周年を迎えました!
いつもいつもだらだらと書き綴っているだけなようなページにきていただきまして、
本当にありがとうございます。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

↑ということで、それを記念しまして、
11月20日(土)〜22日(月)の予定で京都・大阪・神戸に遠征させていただきます。
個人的に普通に行きたかったのと要望もあったので。
まだどんな感じで動こうかとも考えていないわけです。
当然宿も取ってません。
Freestylersが終わったら早急に考えたいと思っています。
関西方面の方で上記日程内暇な人がいれば、どうかかまってやってください。

-----
ここから日記。

昨日は仕事から帰ってからいつも通りにベネクス。
主に2DX REDをやってきたわけですが、
先日と同じように処理落ちのような現象に悩まされたり、
TWILIGHTコースの筐体ランキングを埋めたり、
ある曲の筐体内ベストスコアを0点にしておいたり。
それはそれでネタ。

今日は大和アップルに行ってひたすらバイナリやってました。
いろいろ収穫あったけど、激-革命を完走できたことがうれしかったです。
最後のほうまで繋がってたから自分でやってて気持ち悪かった(w

その後Freestylersのスタッフ会に参加。
映像・音響ってことで、どこかの段差さんとどこかの動画師さんと主に打ち合わせ。
あとは当日次第。

アップルにもどってちょろっと遊んだ後にぐらっちぇで会食。
今日はベジタリアンやってました。
もっと食べたかったなぁ・・・

で、帰り道にベネにちょこっとだけ寄って2DX RED。
1Gしかやらなかったけど、今日は処理落ちなし。

明日は身体うごくかなぁ・・・(ぇ


2004.11.4
Thu

愛しさと切なさと・・・
キミのことが好きなんだ。
とても伝えられるような立場じゃないんだけどな・・・
まだまだキミの望む人にはなれてないから。
できたらもう少し待って欲しいな。

-----------------------------------------
その頃には理想が変わってしまっているという話も(ぇ

なかなか涼しくなりませんねー
今日も職場で暑さにもだえていた管理人のみなみです。
どうもこんばんわなのです。

でもそれ以上の強敵は眠気でした(w

座っていて眠くなるんならまだしも、
歩いているときに急激な眠気に襲われてふらっときてしまったり(ぇ
そんなに睡眠足りてないわけじゃないんだけどなぁ・・・
不思議です。

日曜はだらけよう・・・思いっきり。


2004.11.7
Sun

【2004.11.5 Fri】踏みあってみた
週末仕事が終わるとなぜかめがさめる管理人のみなみです(w

ということで仕事終わった後にいつものように大和ベネ行ったわけです。
そんでもって相変わらずのように音ゲ三昧だったわけですが。

途中からぢっぽさんとDDR交代交代に。
ずいぶん久しぶりに共踏みもしてみたわけですが・・・
やはりなかなか敵わないようです・・・^-^;;;
はまってくれたおかげで引き分けたというか。
まだまだ修行がたりないようです。

Freestylersが控えていたということもあって
それなりの時間に帰宅。
でも寝る時間がほとんど変わらないという罠(w


2004.11.7
Sun

【2004.11.6 Sat】青空の下
野良カメラおやぢの管理人みなみです(w

Freestylersにスタッフとして参加してきました。
参加者&スタッフの皆様お疲れ様でしたよー
開始直前は人が集まってなくて危機感ひしひしだったのですが、
気がつけば会場いっぱいに人があつまっていたので
逆にびっくりだったわけです。
いや、確かに人をひきつけるに値するパフォーマンスが繰り広げられていたわけですが。

そんななかずーっとカメラを片手に撮影していました。
PowerShot S1ISという機種をつかっていたのですが、
家庭用としてはほんと取り回しのいいカメラなわけですよ。
写真も取れるし、その上で動画撮影に長けているし。
でもやっぱりいい「カメラ」なんだなぁということをつくづく感じてしまったわけです。
どこかの動画師さんはDVで撮影してたんですが、
それをみせてもらったら動きのなめらかなことなめらかなこと。
やはり動画撮影は「ビデオ」カメラには敵わないですわ・・・

2次会は近くの白木屋で。
酒飲み席とはわかれてのんびりとしてました。
プレくんが微妙にダウン気味だったので
その分yazrowとかリバさんがネタ提供してました。
・・・ (;´Д`) コレハヒドイ
もくもくとグラスを空けてました。

終わってからはまっすぐ家に・・・帰らずにやはり大和ベネクスへ。
興奮さめあがらぬままに踏んでたら
スコアアタックするような踏み方じゃなくなってて余計に体力消耗したりして。
踏み終わったら人が溜まってたのにまたびっくりしてしまったりして。
最近こんなんばっかだ・・・。

んでもってそれなりの時間に帰宅。


2004.11.7
Sun

まだまだ
俺もまだまだ若いのかもしれません。

全身筋肉痛に襲われている管理人のみなみです。

与作さんnaoさんお誕生日おめでとうございます〜。
(1日遅れてしまいました・・・^-^;;;)

b-mok.com閉鎖。Iwさんおつかれさまでした。
突然の閉鎖驚きました。
便利なcomp系情報源だったので残念です。
機会があればのんびり食事でもしたいですなぁ・・・

朝起きたら枕元に携帯がなくてびっくり。
起き上がって探そうとしたら身体中が痛くてびっくり。
かばんの中に携帯を発見してメールと電話の着信がそれなりにあったのでびっくり。
・・・対応できなかった方、ほんっともうしわけないです。

食事会に誘われているので新宿行ってきます。
手羽先手羽先〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


2004.11.8
Mon

取れるどころか・・・
微妙に筋肉痛が酷くなっている管理人のみなみです。
どうもこんばんわーT-T イタイ....

昨日は夕方からべーたつーさん、パズラーさん、よっしーさん、GTAさんといったメンバーと
山ちゃんで飲みはいってました。
俺も珍しく飲んでました(ぇ
1杯だけやけど。
あとは当然のごとく水ジョッキ(w
店員さんの「お冷はジョッキでおねがいしまーす」という言葉はうけた(w

で、今日朝起きたら昨日よりも激しい筋肉痛がT-T
水ジョッキ持つだけでも腕や肩にダメージが^-^;;;
加えて仕事中は強烈な眠気・・・。
駄目社会人だわぁ・・・。

今週は体力勝負っぽいな・・・いろんな意味で。


2004.11.9
Tue

本当のところは。
ゆっくりと温泉にでも浸かりたい管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

でももう年末まで週末は予定がいろいろあったり^-^;;;

ということでその予定の一つであるところの
11/20-22の関西遠征(三都物語)ですが、

11/20 自宅→神戸(未定)→神戸泊
11/21 神戸→大阪(未定)→大阪泊
11/22 大阪→京都(観光)→自宅

という感じで日程を考えています。
どうやら20日は大阪はいろいろとイベントが重なってるみたいなので
それは避けてみました。

構ってくれる人大募集です(w
あとこの辺に宿を取るといいよ〜とかあれば、
blogなり掲示板なりにご意見ください〜

ん?今日の日記ですか?
自宅→会社→自宅のいつも通りの行動ですよ。
なんの変わり映えも無い1にちでした。


2004.11.10
Wed

いたたたたー
冬を肌で感じ始めた管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

最近朝起きれなくて大忙しなのですよ。
今日も気がつけばやばげな時間で、
あわてて家を出たら髭そるのわすれてしまいまして^-^;;;
仕方なく途中の乗り換え駅で降りてコンビニで髭剃り購入。
駅のトイレで剃ったわけですが・・・
思いっきり髭剃り負けT−T
あちこちから流血してしまったり、
肌がひりひりしてしまったり・・・
乾燥してきたせいかなぁ・・・。

さてと宿探しするかなぁ・・・


2004.11.11
Thu

あせった。
便りが無いのは元気な証拠、とはいうけど、
やっぱりメールをもらって、
キミが元気なのがわかると、こっちも元気になれるよ。
しばらく振りに一緒に食事でもしたいなぁ・・・

-------------------------------------------
関西に行った折にはいろんな方と会えるのを楽しみにしております。

いつも準備はどたんばな管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

浜松行くときとか宿の予約は3日前とかよくあるわけですが、
今回はちょっと早めに始めたんですよ。
まだ1週間以上あるってのに、何処もいっぱいなんですよねー
特に20日は。
まぁ、なんとか見つけたわけですが、それも空室1だったのには焦りました。
これで見つからなかったら体力的にきつめの漫画喫茶に
なってしまうところでしたからねー
良かった良かった。

よくよく調べてみたら三宮マジカルまで歩いて5分ぐらいのとこだった(w
ゆっくり遊べそうだ(何だと?

今週末CDJに行く予定なわけですが、
どうも仕事場から直行なようです。
こんなときに限って休日出勤なんて・・・
あ、でも午後休にしました(酷


2004.11.12
Fri

しまった・・・
明日仕事だってのにベネいっちまった・・・^-^;;;

そのうえ疲れるまで遊んでしまった管理人のみなみです。
どうもこんばんわー

やばい・・・^-^;;;

ということで明日はずいぶんしばらく振りの休日出勤なのです。
午後休してCDJ行くんですけどね。
終わった後ベネにもいく体力あまらせられるかしら(ぇ

CDJ会場ではのんびりしてるかもしれませんので、
どうぞ巻き込んでやってください。


2004.11.14
Sun

【2004.11.13 Sat】最後の勘違い。
・・・ということで勘違いCDJ行ってきました。
それだけでも十分体力使ってるのに、帰りにベネクスにも寄った
管理人のみなみです。

午前中は出勤してきました。
今の仕事場に来て初めてカジュアルで行きました。
とりあえず予告はしてったので、騒がれることはなくてよかった(ぇ

他の人は午後も仕事だというのに、俺はといえば一路渋谷へ。
arkiaくんのHP地図の記憶とフライヤーを頼りにCDJ会場へ。
途中はらへりでてんやで昼飯。
たれ少なめで、っていうのわすれたー><
で、珍しく迷うことなく会場着。

会場のGAMEはというと前回の場所があんまりにもあんまりだったことを考えれば
比較的ゆったりしていてよかったです。
それでも終わりごろには人でいっぱいになってたわけですが(w

クボタさん最後の勘違いってことで、
序盤は体力セーブして、クボタさんタイムでしっとりと楽しもうかと思ったわけですが、
与作さんタイムでDaisukeながれるわ、じくうさんは萌えだわで思ったより消費。
追い討ちをかけるようにちょうど眠気に襲われだしたりして。
それでもはしっこのほうでしっとりとさせていただきました。
途中何度か休憩がてらに受付のところに行って
りねあさんあたりの萌え話にこっそりと加わってみたりして。
復帰したのはじくうさんのDDRタイム。
この時間から前のほうに行って楽しんでました。
NAOKI中KOABKOさんが相当とばしてました(w
クボタさん第二部も後ろでしtt・・・はーやーいー
BRAND NEW WORLDはいいですなぁ・・・。
んで最後の与作さんタイムは、頑張ってみました。
主に最後のほうだけ(ぇ
イエーガーではこっそりと輪のすぐ後ろあたりにいたり、
VタイムはCOHさんと凸くんの後ろでこっそりと例のアレやったり。
きもちよかった・・・(ぇ
さらにEXTRAなBRAND NEW WORLD。
いろいろ思い出がよぎって目がうるんでしまったり。
クボタさん、ほんとお疲れ様でした。

終了後は速攻で電車を乗り継いで帰宅。
これだから田舎はねぇ・・・(ぇ

でもって疲れがあるってのに夜ベネ。
短時間だけのつもりで最初から飛ばしたら・・・


あ・・・


やっちまった・・・(w

満足満足。
2時くらいに帰宅して、メールしながら撃沈。
というか途中で落ちた・・・^-^;;;


2004.11.14
Sun

かこまれたー
------------------------------------------
三都物語11/20〜22に実施→詳細はこちら
------------------------------------------

夜になってから身体のあちこちが痛くなってきました(w
こうなると年齢を感じざるを得ない管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

さすがに昼過ぎまで撃沈してました。
また電話なってたの気づかなかったー><

昼からの予定が夜に流れたので、
床屋にいって(*´Д`)スキーリした後に、
二俣川長崎屋5FのParadise Cityへ。
GF5thとかKM3rdとか楽しんでみたり。
軽くDDRやってたら小学生くらいの女の子約6名ほどに囲まれてしまったり。
「カッコいいー」とか「すごーい」とか言われてしまったのですが、
俺的には微妙すぎ。
リアルに背後とかサイドにへばりつかれてたので気になってしかたなかったですよ。
萌えもなかったし(何だと?

さてと、また明日から仕事ですか。
踏ん張って週末を迎えなきゃ。

やばっ・・・まだ2日目の宿泊先決まってないよー(w


2004.11.15
Mon

おかえりなさい
------------------------------------------
三都物語11/20〜22に実施→詳細はこちら
------------------------------------------

仕事から帰って家のドアをあけても
待っていたのは静寂だけだった・・・
昨日まではそこにキミの笑顔があったはずなのに。

----------------------------------------
家に帰ってももう両親寝てるし・・・

1人台所で料理して食べる管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

横浜Freedomに音楽ゲームが帰ってきましたよ!
DDR、2DX RED、GF11、DM10、POP'N11(2台目)とそろい踏みです。
そのDDR筐体ですが・・・
どうもフットパネル部は七島のものっぽいです。
踏み心地といい、シールのはがれ具合といい、見覚えのある傷といい・・・
それでも復活はうれしい限りです。
場所はGF/DMの側になってしまったけど、
相変わらずの爆音でした。
でもGF/DMユーザーからはクレームきそう・・・

で、20に大阪で行われるというこれなんですが、
HyperEuroBeatなみのクソ判定かマベ判定標準じゃないと、
きっと0しかでないんじゃないかと思ってみたりして。
んでもって結局優勝者決定はclub versionを持ち出してGAMBOLとか(w
あ り え な い

関西遠征二日目の宿泊先ですがまだ決まってません。
アム茶の近く(梅田)あたりにしようかなぁとか思ってるわけですが、
どうも地域的にどうなのよ?ってところらしく。
行ったことないからわからないんだけど。
明日辺りにはもう決めないといけないからなぁ・・・
どうしよっかなぁ・・・


Produced By Sakura Design
Since 2001/11/2