□ TOP □ READ ME!! □ PROFILE ■ TEXT  □ BBS □ BOOKMARK □ MAIL

   ☆ Diary Log ☆ 2004年9月後半分

2004.9.16
Thu

ひっさびさに。
今日はもうあんまり字を見たくない管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

仕事中のほとんどの時間、pdfとにらめっこしてたようなかんじなのでー
さすがにつかれたー

なのに横浜で踏んで帰ったりして(w

Freedomで軽く1Gと思っていたら、
3曲目でゲーム停止発生。
譜面が流れないだけじゃなくて曲も流れないし、
しばらくしたらそのままSTAGE FAILED。
あーうー。
店員に言って1クレ入れてもらったので、
今巷で話題のRANDOM ALL(N)をしばらくぶりに。
もちろんばいなりだけど。
・・・
鬼 BRILLINAT 2U(KOG)→踊CAN'T STOP FALLIN'IN LOVE→鬼SEXY PLANET→踊GRADIUSIC CYBER
・・・
Difficultにしないで良かったと思った28歳の秋。

どうもテンションがあがらないなぁ・・・


2004.9.18
Sat

【2004.9.17 Fri】夜更かししすぎた・・・^-^;;;
週末になるとちょっとは元気出てくる管理人のみなみです。

といっても仕事中はだるだるだったのですが(ぉ
引き続きpdfを読むスレ。
少し別の人に渡したから楽になったけど。

仕事帰りにFreedomにてTHE FINALコースやってみたり。
なんとなくロースコ狙いで。
やっぱりHSなしでJAMJAMやるのはきついらしい(w
きがつくと後ろにやまけんがいたり。

けど眠いというのもあってさくさくと帰宅。
家に帰ったら目が覚めてしまったので
もくもくとPC作業に打ち込んでみたり。
やりなおしてみたら思ったよりいい感じになった。

気がついたら3時近くになっていたり(ぇ

今週末は特に予定がなかったりする。
もしかしたら日曜は王子あたりに出没するかもしれないし、
相模原あたりでがつがつ踏んでるかも。

カメラもってどっかにふらふらしちゃうかも(ぇ


2004.9.19
Sun

【2004.9.18 Sat】駄目生活実施中
2日連続の夜更かしなわけですが、結局睡眠時間は変わってなかったりします。
眠気たっぷりの管理人のみなみです。

朝起きてからほとんどの時間を
左手でキーボード、右手でマウスを操作というような感じで。
いや、もう今の時代キーボードだけですべてをやるのはきつくなってきた。

夜地元の交流会などに参加してみたり。
和やかな雰囲気にのんびりと。勉強にもなった。

やっぱり1日家にいるのは身体に悪いと
夜ベネに突入。

21:00 INN

↓(ひたすら音ゲ)

27:00 OUT

久しぶりに一晩で3k以上使っちまった^-^;;;

当然家に帰ったらぐったりなわけで・・・。


2004.9.19
Sun

結構つらいよ。
一身上の都合によりこの連休節約中の管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

今日は午後から相模原に行ってまいりました。
朝までは王子に行こうかともおもったのですが、
きっと人大杉になって大変だろうとあきらめました(w

で、GAPS30でげしげしげしっと。
平均足×9くらい?
つなげそうでつなげてない奴をやったわけですが、
大して収穫はなかったようです。

あんまりにもあんまりなリアル厨房が多くなってきたので
相模原バッティングセンターへ移動。
4thPlusでバイナリ。
等速は見難いけどAnotherあたりで十分楽しめたり。
店内みまわしたらポップン3発見!
一体いつ振りかわからないけど楽しんでみたり。

再度GAPS30に戻ってべーたつーさんと合流。
踏んだり、アップル移動してドラムたたいたり。
2DXの1台が5thになってて爆音で懐かしい曲を楽しんだり。

19時ごろにべーたつーさんと別れて撤収。
16号で中途半端に遅いスカイラインを抜くのに手間取ったり。
なんか信号スタートで前にでたらハイビーム照らしまくってたな(w

明日はどっかにいます。きっと。
ネットの海である可能性大(w


2004.9.21
Mon

【2004.9.20 Mon】さぁさぁ。
敬老の日です。敬ってください(w
自称というか肉体的にお年寄りの管理人のみなみです。

まぁ1日家でPC作業かのぉ・・・とか思ってたら、
珍しく親が飯代置いてってくれたので、
その金を握り締めて相模原に(ぉぃ

GAPSについてみたらプレくんが珍しく2P側にいるので、
1P側調子悪いのかなぁとか思ってたら、左右移動してました。
いやー何年かぶりに彼のdoubleみたなぁ・・・
(PODEだかPOV2でネタでやってるのはみたことあるぞー>プレくん)

・・・ということでたまにはdoubleやってみたり。
・・・
やべぇ・・・昨日の疲れがたっぷり残ってたわ(w
しかたなくばいなりに変更。
初見で激ever snowが繋がったのは自分でもびっくりだったり。

アップルに移動して☆shining☆。
黄色は90%くらいで安定しはじめてるけど、
なかなか伸びる気配が・・・。

4thPlus踏みたいというプレくん連れて相模原バッティングセンターへ。
軽く1回踏み。
→肩で息する状態に。DO IT ALL NIGHTの新譜面はさすがにばいなりは無理。

町田に移動して夕食におやじラーメンに案内してもらったわけですが、
食券を買うときになって財布を車に忘れたことに気づく(w
仕方なく往復30分かけて取りに。→汗だく
いや、噂どおりの味だった。こってり度が俺にはちょっときついかもしれないけど。

キャッツアイに行ってみたら火雪くんとたくみさんが。
頑張ってますなぁ・・・。
やるか・・・
踊鯖MAX・・・激より進まなかった・・・

それなりの時間に町田を離れて一路港北へ・・・。
・・・が、途中で激しい眠気に襲われて、
信号で止まったときに|一瞬意識が飛んだ模様(w
ずいぶんクラクションならされてた^-^;;;

あきらめて帰宅→撃沈。


2004.9.21
Tue

気がつけば。
ふと気がついたらそばにキミがいて、
知らず知らずにキミのことが気になり始めて、
いつの間にかキミのことを守りたいと思い始めた。
みんなこんな風に出会っているのかなぁ・・・

--------------------------------------------------------
出会いはいろいろ。

秋ゆえに物思いにふける管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

今日も真夏日だったらしいですが(w

朝から乗ったバスが渋滞に巻き込まれた上に
運転手が「ド」のつく下手くそで、
午前中いっぱいは気持ち悪かったです・・・(( ´Д`)オエッ

午後はのんびりと。
一山越えた後だからかいい感じです。
けど土曜日の出勤は日曜に響きそうだ・・・

さて、やりたいこと続けるには金がかかるのか・・・
明日コンビニよって帰るか。


2004.9.23
Thu

【2004.9.22 Wed】なんだかねぇ・・・
ここしばらくローテンションが続く管理人のみなみです。

仕事のほうもローテンションなわけで。
まぁ今はそんなに忙しくないからいいのですが。

なんだか書く文もローテンションだなぁ・・・^-^;;;

仕事帰ってから港北東急シネマズへ。
券だけは買っておいてまだ行ってなかったのですが、
気がついたらもうすぐ上映自体が終わってしまうという状況だったのに気がついたのが、
先週末だったというのが危なかったです(w
内容については割愛しますが、
1,2に比べて盛り上がりに欠けるかなぁ・・・
あと・・・ハーマイオニーが可愛くなくなっちゃってるなぁ・・・
いわゆる欧米系の綺麗系になっちまってるよ・・・(´・ω・`)

観終わってからベネクスへ移動。
音ゲコーナーの配置が変わってしまっていてびっくり。
そしてDDRもずいぶん移動してしまって、
一瞬撤去されてしまったのかと思ったくらい。
結局のところカウンターの横に移動してました。
隣にはFG-ZERO。
1P側の背後に太鼓の達人・・・(´・ω・`)
これがなきゃかなり広いんだけどなぁ。

微妙に文句たれながらも3時間ほどたっぷりと汗を流してみたり。
途中ギタドラも。
お客さんがすくなくて集中できたかな。

家に帰れば撃沈というわけで(w


2004.9.23
Thu

年取ったなぁ・・・
※TEXTのインデックスから9月後半分のログに行けないというバグ(?)を修正しました。

昨日の夜更かしの疲れが取れない管理人のみなみです。
どうもこんばんわー

夜になってからのほうが身体にきているというのもどうかとおもうわけで。

夜更かししたにもかかわらず目の覚める時間はほとんど一緒なわけで。
特に予定も無かったということで、のんびりとしてから久しぶりに「綾」に。
下手したら2ヶ月ぶりくらいかな・・・
15分前に到着も5番手だった。
隣がタイカレーのお店になっていたり。
んでもって「しょうゆ」と「湯だめ」を堪能。
・・・
(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
・・・
やっぱり「綾」は「綾」だった(ほっ)

で、当然のごとくノジマの中のパルスへ。
DDR5thは当然のこと、今日はKM3をひたすら楽しんでみたり。
LIGHTだけどcarezzaも越せたーヽ(´ー`)ノ

さらに久しぶりにAMUSEMモザイクモールへ。
幼男・幼女が大量にいたわけですが、気にせずに音ゲコーナーへ。
ギタドラの旧バージョンは撤去されてました(涙)
なんていうかこじんまりとした音ゲコーナー。
ぽぷには女の子がたむろしてましたが。
隔離されたDDRで軽くひとふみ。
画面ろくにみえねーってことでろくにみなくても出来るものしかやらなかった・・・。

家に帰ったら社会人らしくごろ寝(w
今週末は土曜も出勤だしねぇ・・・
体力温存しておかなきゃ。

今日は少しはリフレッシュできたかな。
がんばんべー


2004.9.24
Fri

来た来た。
最近おもむろに物欲が高まっております。
けど、それを満たそうとすれば金がいくらあっても・・・^-^;;;
もうちょっと金銭的余裕も持ちたい管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

先ほど自宅に、

・Be For U 携帯クリーナー
・NORIA バスタオル
・RIYU バスタオル

以上3点が到着いたしました(爆)
衝動がおさえきれなかったんだもーん(w

(*´д`*)ハァハァ

・・・失礼いたしました。
少々我を忘れたようです(w

いや、他にも欲しいものいっぱいですよ。
簡単にあげてみると、

・MP3プレイヤー(大容量のもの。iPodとか)
・グラフィックカード(ゲームがつらいから)
・新しいスーツ(ここ4,5年買ってない。ウエストの辺りがきつい)
・本棚(単行本があふれかえってる)
・新しいデジカメ(第一候補はIXY DIGITAL50
・時間(ゆっくりする時間・遠征する時間・ゲームする時間)
・嫁さん(お や く そ く☆)

満たされることはなさそうです・・・(涙)

明日は出勤日だったり。
日曜日は町田にるけくんの迎撃へ。


2004.9.26
Sun

【2004.9.25 Sat】やる気が〜^-^;;;
どうも仕事でやることがたっぷりないと盛り上がらない管理人のみなみです。

忙しいときは忙しすぎ〜。やすみてー。遊びてー。
とかいってるのに、暇になると盛り上がったりしてこなかったりするわけですよ。
うーん。

てことで発奮すべく家に帰ってからベネクスへ。
んでもってたっぷりとDDRやってみたりして。
思ったより集中できたおかげか偽PAはずいぶんポイントが上がった。
しばらくはつめられるかな・・・。
あとは音ゲを一通り。

家に帰るとちょうどF-1中国GPの予選放送やってた。
新設のサーキットはなかなかチャレンジグなコースのようだ。
ラルフシューマッハの14週ぶりの復活と、元ワールドチャンピオンのビルヌーブの復帰。
なかなか見所がありそうですわ。
予選ではライコネンがずいぶん頑張ったようだ。
チーム事情がよくなると一気にあがってくるなぁ・・・
最後の最後でシュー兄が1コーナーでスピンとか波乱もあったなぁ・・・
決勝でどんな走りをするんやろ。


2004.9.27
Mon

【2004.9.26 Sun】ついつい・・・^-^;;;
久しぶりにF−1レースというものを楽しんで見た管理人のみなみです。

いや、まぢ楽しかった。
コースのおかげなのか、シーズン終盤だからか、来年に向けてのドライバーのアピールなのか
その辺はよくわからないけど、エキサイティングだった。

昼から町田にでてるけくんの迎撃〜。
の前にヨドバシよったら前から「店頭に並んだら買ってやる」と思ってたものがならんでてびっくり。
預金残高と相談しながらキャッツアイへ。
パフォの面々も集まったこともあってかなりの大所帯に。
ネタはまだ、ということで、
ヨドバシに行ってさっきのものを購入。
優柔不断な俺にしては珍しく15分で決定→購入だったわけで。

キャッツアイに戻ったらさらに人がいっぱいで、
さすがに店側から泣きがはいったようで・・・
こうやって集まれる場所、どんどんなくなっていくなぁ、
とかしみじみと思ったりして。

仕方なくばらけて少し遊んだ後、
プレくん、しんさん、るけくん、KOBAKOさん、syuくん、GGEさん、arkiaくん、ドラゴンくんといっためんつで
マクドで歓談会することに。
結論:ステルス道も奥が深い。深すぎる。

もういちどキャッツアイにもどって軽く遊んだ後、俺は撤収。
きついの4曲ばいなりでやったらそれだけで疲れた。

家に帰ってから放置気味だったCDのリッピング作業。
まだ半分も終わってないよー

で、F−1楽しんで布団に入ったわけで。


2004.9.28
Tue

またかぁ・・・
みんなの前だからじゃない。
キミの前だから頑張れたんだよ。
キミの喜ぶ顔がみたかったから。

--------------------------------
でもその原動力もまた笑顔なんですよね。

僕にだけの笑顔が欲しい管理人のみなみです。
どうもこんばんわ^-^

まだPCの調子は悪いままだったりします。
んー。めんどくさいから再インストールしちゃおうかなぁ・・・。

また台風がくるようですねぇ・・・
今度のは関東もかすめそうですな。
どうせなら出勤停止になるくらいふらないかな(ぇ

なんで虹野さんのがないんだぁ〜っ><(TGSグッズ販売)


2004.9.29
Wed

んーどっちかってと。
台風の雨のおかげで眠いのに眠れるかどうかわからない管理人のみなみです。
どうもこんばんわー。

ついさっきは音ゲ出来ない状態でしたねー
雨の音が激しすぎて。

恥じらいというものがないんでしょうかね・・・
一応若い男としてつい目が行ってしまうわけですが、
あんまりにもあんまりなのはごかんべん願いたいわけですよ。
・・・
というかね、ミニスカのまま電車の席で大股ひろげてたりとか、
地べたにどかっとすわりこんでるのはどうかとおもうわけですよ。
まったく、最近の若い娘は・・・(ぶつぶつ)・・・とかいってるから年寄りだとか言われるんでしょうね。

恥らってるのがいいんですよ。はじらってるのが。(爆)

やっぱりスカートはひざよりちょい上くらいの丈のプリーツのやつか
ちょっと前まで流行だった?なやわらかい生地で出来てるロングの奴とかいいなぁと。
ほら、女の子っぽいというか女性らしいというか。
まぁ中身もそれにあってなきゃあれですが。
俺の服装の好みなんかどうでもいいですか、そうですか。

お疲れなのかな・・・
今日も早く寝ておこうっと。


2004.9.30
Thu

ほっ・・・と。
一部地域では台風の被害をずいぶん受けたようですが、
皆様は大丈夫だったでしょうか?

とりあえず睡眠不足になった管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

初めて今の会社の社員食堂つかいました。
同僚からは「きっとがっかりできるよ(・∀・)ニヤニヤ」とか言われてまして
まぁどんなもんだろうと覚悟して行ったわけですが、
・・・
おかしい・・・俺は「具たくさん水餃子」を頼んだはずだけど・・・
赤ちゃんの小指の先ほども具がはいってねぇ・・・
・・・
たしかにがっかりだわ・・・OTL
味のほうもそれなりでしかなかった上にお腹いっぱいにもならず、
会計のときの店員の対応にさらにがっくりきてしまったり。
・・・
でもネタにあふれてていいかも(ぇ

今日はさっさと帰ってきまして、
たぶん眠くなったらとっとと寝てしまうかと。

あー、今週の土曜日は多分藤沢で過ごす予定〜。
来週の土曜日は・・・どこかに行ってるかも(w


Produced By Sakura Design
Since 2001/11/2