□ TOP □ READ ME!! □ PROFILE ■ TEXT  □ BBS □ BOOKMARK □ MAIL

   ☆ Diary Log ☆ 2004年9月前半分

2004.9.1
Wed

昔懐かし・・・
一緒にかくれんぼしたり、ままごとしたりしたよね。
遅くまで遊びすぎちゃって、二人して怒られたこともあったっけ。
喧嘩して何日も口きかなかったこともあったね。
でも、今もそばに居てくれてありがとう。

--------------------------------------------------------
そんな幼少期なんてありませんでしたよ、どうせね・・・T-T

幼馴染な男友達がつぎつぎとゴールインしている管理人のみなみです。
どうもこんばんわです。

そしておめっとーさんっ♪

・・・悔しくなんか無いもん・・・T-T

会社の人に「DRIVEN」のDVD借りたので、
家に帰ってからじっくりと鑑賞。
最近のレースシーンになかなかないサイドバイサイドの攻防に
胸が高鳴ってしまったわけです。
あともう一つ借りてるけど、
それはさすがに週末だなぁ・・・

今日こそは早く寝なきゃ・・・。

PS:
GGEさん、お誕生日おめでとうございます〜。
そして長い間のDDR筐体調査の旅などおつかれさまでした。

New Stageで頑張りましょう!!


2004.9.2
Thu

なんでかなぁ・・・
今年もこうしてキミへのプレゼントを用意したけど、
きっと今年も渡すことができないんだろうな・・・
俺からもらっても迷惑だろうし。

-------------------------------------------------------
最近はほとんどの人、メールだけになっちゃってるような気がします^-^;;;

プレゼントよりも笑顔が欲しい管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

Here Comes New MATSURI!!

けどだめだめな1日でした。
なーんもやる気でなかったし。
周りに伝染させてしまってたような気もしないでもないです^-^;;;

帰りに某所で一踏みしたら、
BP-激bag越しちゃいました(てへ
さすがにつなげるのはまだむりぽ。

週末はPAつめようかしら。
気がついたらおっつかれてるし^-^;;;


2004.9.4
Sat

【2004.9.3 Fri】恥ずかしくて・・・^-^;;;
あいたい・・・
けど会えない・・・
今はこんなにそばに居て欲しいのに・・・

-------------------------------------------------------
相手のこと意識しすぎているってのもあるんだろうな。

眠気炸裂中の管理人のみなみです。
まぁ、昨日ほどじゃないんですが。

仕事のほうはまぁ祭状態にはならずに済みました。
ほっ・・・

またしても帰りの電車で乗り過ごしかましてしまったりして。
なんかたまに急激に眠気におそわれるんだよなぁ・・・

てことで軽く横浜で目覚まししてから帰宅。
んでもって日付が変わるか変わらないかくらいで大和ベネへ。
ドラムやったりDDRやったり。
DDRやってると一瞬人垣ができるけど、
すぐに散っていくのが面白い(w

1時過ぎくらいに撤収して帰宅した後、
PC作業をこなしてベッドイン。

んーどうもノリが悪いな・・・^-^;;;


2004.9.4
Sat

のーんびりと。
特になにをするってきめてなかったおやすみ。
キミと二人でたたみの上でごろっとした一日。
たまに手が触れ合ったことがなんだか恥ずかしかった。

-------------------------------------------------------
どうせそんなのほほんな休みなんて送ってないよ。

一日寝てるかPCいじってるかだった管理人のみなみです。
どうもこんばんわ♪

そうか・・・これを引きこもりというんだな・・・(w

それはさすがにまずいと思うので、
あとで軽くベネクス行ってくるか。

追記:
遊びに行こうと思ったらすんごい雨でで・・・
少し落ち着いてからに・・・とか思ってたけど全然弱くならないし。
結局淡々とマウスをカチカチとやっておりました。


2004.9.5
Sun

○とか□とか。
キミのひざの上でやってもらうみみかき。
たまにはキミの笑顔を下から見るのもいいなぁ・・・

-------------------------------------------------------
膝枕ってさ・・・膝枕ってさ・・・ (えぐえぐ)

上手く耳をかけない管理人のみなみです。
どうもこんばんわ。

本日はといえば俺にしては珍しく新宿とか池袋とか行ってきました。
まぁ、この方に召喚されて行って来たわけですが・・・
小田急の改札をでたところでもう「ここはどこ?」状態になってしまって、
助けを求めていたりとかしてました(w
よっしーさんとも合流してお茶してから、
のんびりと代々木まであるいてTAITO STATIONとか行ってdmたたいていたり。
今日はいつもより輪をかけて譜面みきれてなかった・・・T-T

池袋に移動して夕食場所を確認した後モアイへ。
相変わらず混んでいたわけですが、ぽっぷんのところにuさんがいたりして。
軽くばいなりで踏んでから店外でまったりトーキン。
途中からいつの間にか店にいたパズラーさんも交えてばいなり談義。
激ぱらりばクリアはすごいなぁ・・・

uさんとはモアイで別れ、GTAさんと合流して池袋山ちゃんへ。
9ヶ月ぶりくらいの山ちゃんの手羽先・・・(゚Д゚ )ウマー (゚Д゚ )ウマー (゚Д゚ )ウマー (゚Д゚ )ウマー (゚Д゚ )ウマー
和やかに談笑してみたりして。

やまちゃんを後にして俺は電車の都合で帰宅。
他は2件目に突入。うらやましぃ・・・T-T
池袋と新宿で微妙に迷いつつ、終電ではない電車でなんとか帰宅。

楽しかった・・・
またやりたいですなぁ・・・


2004.9.6
Mon

なかなか。
疲れてくるとどうしもキミにさえあたってしまうことがある。
キミには悪いことなんてないのに、いっつも「ごめんね」って。
その一言でなんど救われたのか、僕にはもうわからないよ。

-------------------------------------------------------
なにか上手くいかないとき、恋人にあたってませんか?

覚えがなくもない管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

いまんところぶつける相手なんていませんけど(涙)

忙しいかと思って覚悟して出社したら、
なんかのんびりムードでした。
おかげで定時まで身体がもったのかも。

またしてもみなとみらいまで行っちゃいました(w
うぬぅ・・・

Freedomで5鍵なぞやって目を覚ましてから帰宅。
PC作業をこなしつつ、今日返す予定だった「トランザム7000」のDVDを鑑賞。
もっと激しいチェイスバトルを期待していたんだけど。
でもまぁ、これはこれで面白かったかも。

そのあとで、コレ[FLASH]みてちょっと涙ぐんでみたり。
えぇ話や・・・


2004.9.7
Tue

あれれ?
今朝の地震の瞬間、めまいでも起こしたかと思った管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

周りでもおんなじように感じていたと聞いて、
「あぁ・・・みんな疲れてるんだ・・・」とかしみじみと感じました(w

昼飯に珍しく外食してきました。
会社のチームの人がスロットで稼いだから奢ってくれるということだったので(w
行ってきたのは「こりゃうめぇ」という居酒屋。
なんでも海鮮系どんぶりがうまいということで楽しみにしていきました。
んでもって注文したのは「限定大トロマグロあぶり焼き丼(大盛)」。
トロマグロが絶妙な火の通し方で、
それでいて口の中に入れるととろーっととろけて・・・(゚Д゚ )ウマー
・・・また食いにこなきゃ、と思った28歳の夏でした(w

※いつものはお休みさせていただきました。ごめんなさい。
 要は思いつかなかっただけです。萌え不足・・・


2004.9.8
Wed

こんなことも。
やっぱり日本と海外とでは事情が違うのですねぇ・・・

サッカー試合中に停電なんて事態に驚いた管理人のみなみです。
どうもこんばんわー^-^

調べてみたら南米とかアフリカではたまにあるみたいですよ。
へぇ・・・*^-^)/Ωヘェヘェ

仕事中の会話で武蔵小山にでかいパフェがあるということで
残業がないというのをいいことに行ってまいりました(w

地図を参考にして武蔵小山の商店街をてくてく。
なかなかにぎやかな商店街ですな。

すると・・・


「王様とストロベリー」到着〜♪

残念ながらショーウインドウがなかったので
どうしようかと迷いつつ、結局入店(w

メニューにて本命のブツ「キングパフェ」を確認。
高山ラーメンのパフェワールドと同じ容器だな・・・
ただ・・・高さは圧倒的にこっちのほうがありそうだ・・・(公称70センチ)
これで\2,100なら安いな。

さすがに平日の仕事帰りにチャレンジする勇気は無く
ワンランク低い「ジャンボパフェ」(ストロベリー)を注文。
数分後・・・

なかなかの高さですな。
かっぷをあわせれば30センチ以上はゆうにあるか・・・
そして・・・
ポッキーとフレークとストロベリーソース以外は全部ソフトクリームだわ・・・
なかなかに手ごわそうだ・・・
メニューの「キングパフェ」と見比べると・・・
9割以上がソフトクリームってことか・・・!!!!!!!
味覚が変えられない点を考えると難度は「パフェワールド」より上かも。

まぁそんな事を思いつつ食し始める。
・・・
半分くらいで一層目のフレークにぶちあたる。
まだしみてなくていい口直しだ・・・
そしてまたソフトクリーム地帯。
・・・さすがに飽きてきたなぁ・・・
快調に食べ進み・・・


8分32秒 完食!!

食後の紅茶を楽しんで帰宅。

※つい最近「メレンゲの気持ち」で紹介されたようです。
石塚英彦の通りの達人(バックナンバーより04/09/04「品川区・武蔵小山」を参照してください。)

夕食後かるくPC作業をこなしたものの、
いい結果が得られなかったのが悔やまれる。

で、サッカーをみているわけですが、
まぁ勝つことはできそうだけど、
攻め切れてないなぁ・・・


2004.9.9
Thu

下がりっぱなし。
降りしきる雨の中、
一目見ただけで判るキミの後姿。
本当は会いたい・・・。けど会えない・・・。
まだキミと向き合える自分じゃないから。

--------------------------------------------------------
そう思うならもっと自分を磨け!

雨宿りの女性に群がるキャッチがうざくてピクピクしてた管理人のみなみです。
どうもこんばんわー。

声をかけるやつもかける奴だが、
声かけられて喜んでる奴も喜んでる奴だな・・・(むぅ)

会社の主任さんに借りた「トニーたけざきのガンダム漫画」を帰りの電車の中で読もうとしたのですが、
2,3ページほど読んでかばんの中に戻しました。
・・・ツボはいりまくりで笑いを耐えられそうに無かった・・・(w

電車とかバスとか降りて歩いてるときに限って雨が強く降りました。
げっそり・・・

いろいろとテンションが下がっているようです。

萌え、ぷりぃず!!!!!!!!!


2004.9.10
Fri

難しい・・・
俺にとってのただ1人の人はキミだったよ。
けどキミにとってのただ1人の人は俺だったのかな?

--------------------------------------------------------
そう思える人が次に現れるのは一体いつだろ・・・T-T

床屋行ってさっぱりしてきた管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

最近どうも仕事がらみの相談事ふられると
どうも精神論に走りがちなわけです。
年取ってきたんだろうなぁ・・・

昔からという話もありますが・・・(w

まぁ仕事がらみじゃなくても
精神論に走ってしまう人なわけですが
おかげで現実的な話をするひととよく意見がかみ合わないことがあるわけです。
そうなると言葉数ではどうしても勝てない俺がここにいたりするわけです。
そういう人とも仲良くやりたいんですけどね・・・。

・・・とたまにはまぢめな話もしてみたり。

仕事帰りに床屋いってさっぱりしてきました。
閉店5分前に駆け込んでみたり。(迷惑です)

そのあとは久しぶりにアップルへ。
DDRのところには誰もいなかった・・・
3Gほどばいなりやって汗流してから帰宅。
今日はとことん繋がらなかったなぁ・・・閉店したりもしたし。

さてっと明日はケーキオフですな。
俺はのんびりと食事と会話を楽しむことにします。


2004.9.11
Sat

未だにね。
キミに最後にメールを送ってからどのくらいたったかな。
僕はね・・・今でもキミからの返事を待っているんだよ。

--------------------------------------------------------
来るのはnon delivery mailで届くエロ広告めーる・・・T-T

そろそろらぶなメールも欲しい管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

あの忌まわしい9・11から3年。
悲劇が繰り返されるばかりで、
一体いつになったら世界中から「悲惨」の二文字をなくせるのでしょう・・・

そんな日に俺はといえば、
裏PBO3rdに行ってまいりました。

集合場所のジアス新横浜には10時ちょっとすぎに到着。
入ったらすぐによっしーさんに見つかってしまったり。
朝一番でひとり☆shining☆祭を開催。
1曲目からそうだったけどバスの調子がかなり悪くてげんなり。
ついに2曲目で死亡。
捨てゲして店員に至急修繕をお願い。
とりあえずバスは直ったけど今度は黄色のパッド。
反応感度がとんでもなく悪い。
それでも我慢してやってたら店員がやってきて
バス踏む音が大きすぎるからもっと静かにやってくれと。
パッド叩くのも静かにやれと注文つけてきた。(´〜`)
一気にやる気減退。
仕方ないからDDRでもと思ったら、
こちらもパネル状況がかなり悪かったようで・・・。
げんなりして店外に。

んでみんな集まったところで新横浜プリンスホテルに移動。
さっそく食べ放題開始。
最初からきゅうりで飛ばす予定だったけど・・・
きゅうりドコーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ドコ-
というわけで点数にもならないツナサラダとかコーンサラダとか山盛ヨーグルトとか。
同席したのがちぃさんとたくみさんだったので
平和にのんびりと会食。
うまかったー

店を出る直前にきゅうりが出現。
横2列ほど皿に盛り付けて食べてまいりました。
俺はきゅうりがたくさん食べられればそれでよかったんですよ・・・T-T

その後みんなで町田に移動してキャッツアイで踏んだり叩いたり。
ちょっと動いただけで汗だくになってたよー^-^;;;

食事に行く人たちと別れて家路に。
途中渋滞の中で玉突きなんぞやってる人たちの影響を受けながら帰宅。
町田から2時間近くかかったのはありえない。

明日は夜にF−1もあるし、
家でPCでもいじくってすごすかな・・・

俺はただきゅうりがいっぱい食べられればそれだけでよかったんです。


2004.9.12
Sun

たまには。
仕事だと嘘ついて行った女友達もくる飲み会。
それなりに楽しいんだけど物足りない。
やっぱりキミが隣にいてくれるのが一番いいよ。

--------------------------------------------------------
俺がそんなことやったら一発でばれます。顔に出るから(w

久しぶりにパーフェクトアタックなるものをやってきた管理人のみなみです。
どうもこんばんわ♪

CLUB VERSIONフォルダは踊DPでも譜面おかしすぎ。(ついでに判定も)

あとはひたすらのんびりと身体を休めてました。
今やってるF−1イタリアグランプリの中継のために(w

明日から1週間、またふんばらにゃ・・・


2004.9.13
Mon

ねむねむ。
キミがまだ彼のこと想っているのは知っているよ。
でも僕だってキミの事ずっと想って待っているよ。

--------------------------------------------------------
俺のこと想ってくれる人はどこ?(涙)

秋になって増して人恋しくなっている管理人のみなみです。
どうもこんばんわー

ネタがないときの占頼み(w

ということで本日は新動物占いをやってみたわけです。

結果は・・・こんな感じで・・・

物足りないですか・・・そうですか・・・OTL


2004.9.14
Tue

あんまりにも。
見覚えのある後姿みかけて、
うれしくなって声をかけようとしたら似てもいない別人だった。
キミを見間違えるはずなんてないのに・・・

--------------------------------------------------------
間違ったら嫌なので見覚えある人でもなかなか声かけられないですけどね(w

小心者の管理人みなみです。どうもこんばんわー

なんかさっぱりしたものでも食べたいなぁ・・・
そんなときによく食べるのがしゃぶうどん。
野菜と肉とうどんをさっとゆでて、
煮汁と一緒にどんぶりに盛って、
ミツカンの味ポンを適量の煮汁で割った汁につけて食べるとなかなかなわけですよ。

んでもってちょっと足りない分は冷ご飯に余った煮汁を温めなおしたものをかけて
そこに適量のミツカンの味ポンを入れて食べるお茶漬け(?)。
これがまたいけるわけですよ。

・・・
要は眠かったから簡単に済ませたかっただけ。
どんぶりに盛らずに鍋ごと食卓に持ち込んだし、
ご飯も鍋の中にぶち込んで作ったし(w

でもすっぱいものを適量に摂るのは身体にいいわけですよ。

仕事場で「糖分摂りすぎー」とか言われたので
すっぱいのも摂っておきました(w


2004.9.15
Wed

勘違いしてたー
いろいろ勘違いしていた管理人のみなみです。
どうもこんばんわー。

おっきなネタがないので小ネタを一つ。

マウスの感度を示す単位は・・・

ミッキー

補足
1ミッキーは1/100インチマウスを動かすことを意味する。
このとき画面上でカーソルが何ドット動いたかを、ミッキー/ドット比で指定することで、
プログラム上のマウスの感度は実装される。

あとは、ウィキペディアの「マウス」の項目でもみてください。

けどさぁ・・・
1-3を一緒に載せるのはどうかとおもうのだけど(w

まぁなんにしろ、みっきータンとはあんまり関係なさそうです。


Produced By Sakura Design
Since 2001/11/2