□ TOP □ READ ME!! □ PROFILE ■ TEXT  □ BBS □ BOOKMARK □ MAIL

   ☆ Diary Log ☆ 2004年7月後半分

2004.7.17
Sat

おつかれさまでした。
なやんで辛かったとき、
あなたがいてくれてほんとうに助けられました。
ボクはなにもしてあげられなかったのに。
ありがとう。

------------------------------------------
本当におつかれさまです。
またどこかでめぐり合えることを祈るばかりです。

どうもこんばんわ、管理人のみなみです。
昨日分はだいぶ省略して記すことにします。

昨日:家→会社→家。(糸冬)

あまりにもなにもなかったのですよ。
暑さのせいなのか疲れもたまり過ぎていたのか
「なにかおもしろいことを言ってくだされ〜」
というメールを頂いても
さっぱりなものしかお返しできませんでした^-^;;;

・・・ということで昨日は休ませていただきました。
申し訳ありません。

で、今日は朝起きてから速攻で綾へ。
開店直後のPC DEPOTよるつもりが、
とんでもない渋滞に巻き込まれて
綾の開店にすらまにあわなくなるところでした^-^;;;

しばらくぶりの綾。
(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
3杯たべたらしいです(w

帰り道でこれまたしばらく振りにパルスへ。
そしたらDDR5thが10円/3曲祭りやってまして、
ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャと心の中で言いながら50円ほど注ぎ込んできました。
休憩しながら店内をぐるっとみてまわったら、
あらこんなところにKM3rdがっ。
さっそくコイン投入して(\100)やってみたら、
なかなかいい音だしてますよ、奥さん!
5鍵comp2がなぜか流行ってました。
こちらは\50/4曲。熱い。

すこしばかり遊びすぎてしまって予定より遅れて家へ・・・
東名高速は19Kmの渋滞。
246もびっしりでした。
3連休を甘く見すぎた・・・^-^;;;

自宅に帰ってから速攻で八王子へ。
用件を済ませて、帰り道にGAPS30に寄り道。
3月くらいにあおられまくっていた激Look to the sky(true color)が一発終了。
1桁すらでなかったのに・・・^-^;;;
他1時間ほど身体を動かしてみた。
んでもって帰宅。

冬のソナタ、もう一回最初から見直したいなぁ・・・

明日、CDJ9thには行けそうです。
商売道具もってうろつきつつ
のんびりと時間を過ごすつもりですので、
みかけたら構ってやってください。

☆shining☆はかからないよなぁ・・・T-T


2004.7.18
Sun

原点回帰。
一緒に歩んで行こう、って・・・
俺がずっと守ってやるよ、って・・・
約束が守れなくなってしまってごめん。

-------------------------------
お互いがそこまで悩んで決めたことであるなら
新しい幸せを祈るのみなのです。

リポビタンDが必要かもしれない管理人のみなみです。
どうもこんばんわー

CDJ帰りに踏むのには無理があったか・・・^-^;;;

ということで勘違い系CDJ 9th. - 年柄年中勘違え。に行ってまいりました。
新しい場所なので迷うんじゃないかとどきどきものでしたが、
駅からかなり近かったせいもあって
無事に会場に到着しました。

人 大 杉

ここは壁サークルですかそうですか。
最後尾札はどこー(w
開場待ちのあいだに水ボトル終了。

新会場の六本木CRASY HORSE。
結構正面から見た感じ小奇麗だったのわけですが、
1F・2Fのラウンジスペースはいい感じでした。
ん?ダンスフロア?
うわーん天井に手が届くよー
縦に長いよー
幅狭いよー
人大杉。
・・・ということで初めてCDJ行ったときと同じような感じで
ほとんどの時間をラウンジでのんびりと過ごさせていただきました。
これもまた原点回帰。
音と映像とを楽しみつつ
顔見知りな方々と飲み交わしたりしゃべったり。
それはそれで楽しかったですよ。

終わった後、COHさんを先頭に双葉さん・arkiaさん・uさんと共に赤札屋で会食。
たこわさの大根おろし和え(?)がなにげにヒット。
ご飯のおかず談義したり、CDJの話したり。
これもまた楽しいひと時。

帰りに横浜でふらっと。
Freedomのぽぷ晒し台に花火大会帰りの人たちが
30人くらい見物に付いて、
変な盛り上がりしてた。
おかげで警察屋さんも複数来てたみたい(w
そんななかで5鍵をこそーりやったり
中でばいなりしたりdoubleしたり。
気がついたらやまけんくんがいたり。
ずいぶんしばらく振りに共踏みしてみた。
・・・若いっていいな。

終電に乗って最寄り駅に止めたとっぽくんで帰宅。
横浜であと1Gやってたら駐車場の料金払えないところだった(w

明日こそはばいなりをみっちりやろう・・・


2004.7.19
Mon

もやもや。
ぼくは友達?それとも恋人?
ほんとは後者がいいけど、
気持ちを伝えて友達ですらなくなるのは嫌だよ・・・

----------------------------------
好きでたまらないからこそ悩ましいんだよね・・・T-T

ちょっとあせっている管理人のみなみです。
どうもこんばんわー

段差さんの大会まであと1週間。
正直全然踏めてないので焦りまくってます。

ということで午後から大和ベネクスにこもってました。
たっぷりと4時間くらいでしょうか。
ここまでやったのは久しぶり。
親から電話かかってこなきゃまだやってたかも。

けどこの頃には楽すら踏めなくなってたりして^-^;;;
衰えたなぁ・・・

今日の収穫は・・・


んーもうちょっとで繋がったのに・・・(´・ω・`)

あれ?課題曲やるんじゃなかったっけなぁ・・・^-^;;;

しぶしぶ家に帰って用件をすませるとぐったり。
明日仕事大丈夫かなぁ・・・^-^;;;


2004.7.20
Tue

抜き差し抜き差し。
久しぶりに流れたキミ用の着メロ。
元気そうでよかったよ。
なにより忘れられていなかったのがうれしいな。

-----------------------------------
電車の中では音を切りましょう(w

グループ分けしかしてない管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

だって、特別な設定にする人いないんだもん・・・T-T

今日の仕事はほとんどの時間、
ただひたすらUSBの抜き差ししてるというものでした。
簡単なだけに結構苦痛なわけですよ。
いい製品作るためにはこういった地道な作業も必要ってことで。

多少の妄想は許してください(w

で、本来の仕事をたっぷりとこなした後帰宅。
サッカーちょっとも見れなかったよ・・・T-T

こういうときに食事のお誘いとか来て
泣く泣く断ったりとか。
ひさしぶりーな人からだったので会いたかったなぁ・・・

さて、最近の遊び道具という話をしましたが、
答えは、これでございます。
先日いままで愛用していたFIVAくんが逝ってしまったので
CFカード型のAir"H回線がういてしまっていたのと、
やっぱりモバイル端末がないと不便だということで、
半分衝動買い的に購入しました。
満員電車の中でも片手でネット巡回できるというのは便利なものです。

このページを表示してみると・・・


こんな感じにしっかりと表示されます。

動作が遅いとか変換が・・・とかあるわけですが、
すでに無くてはならないものになりつつあります。

さてっと、少しは家庭用でトレーニングするかなぁ。


2004.7.22
Thu

【2004.7.21 Wed】おつかれーたー
ぼくはね、
キミのことが好きだったってこと絶対に忘れないからね!
それがぼくをここまで成長させてくれたからさ。

--------------------------------------------
お互いが成長できる恋、したいですね・・・T-T

恋どころか出会いすらない管理人のみなみです。

去年の今頃も忙しかったなぁとか思いつつ業務をこなしていました。
いや、去年よりは楽かな。

今だからあれですが、
去年は2週間休みなしだったし、
月の初めからずーっと微熱がつづいてたしで大変だったなぁと。
それ考えればねぇ・・・。

で、家に帰ってちょっと横になったら撃沈でした。
風邪とかじゃなくてもこの暑さは堪える・・・


2004.7.22
Thu

すべりこみー⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
キミの後姿に声をかけられなかった。
ていうか声をかけたら、キミの顔見たら
またキミのことが好きになっちゃうから・・・

-----------------------------------
振ったほうが未練たらたらになったりするんですよねぇ、意外と。

人生後悔ばかりな管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

朝起きたらワイシャツ姿のままでした(w

まぁちょっと早めに起きれたので
朝からシャワーとか浴びてみたり。
汗のべとべと感はなくなったけど、
身体があちこち痛かったわけです。
やっぱシャワーじゃ疲れはとれね・・・

でも今日は朝方曇ってたおかげで
幾分楽に出勤できましたねー

で、昨日より早く帰れたので、
Freedomで1Gだけ踏んでみたり。
連HOP STEPで自己ベ出たー
Twin Beeまで296とか填りすぎ。
・・・
しまった・・・課題曲の練習忘れた(w

明日は定時+αくらいで帰れるっぽいから
大和ベネで最終調整して、しっかり寝ておこうかな。


2004.7.24
Sat

【2004.7.23 Fri】おもったより。
おれももういい年だってのに、
なにこんなに緊張してるんだろ。
伝える言葉はたった一言なのに・・・

-------------------------------
年は関係ないんですよねぇ・・・^-^;;;

年甲斐も無く緊張しまくっている管理人のみなみです。

毎回そうだけど
大会ってーと、すんごい緊張しちゃうんですよね。
んでもって本番でいつもの力がでなかったりとか。
そんなことがないといいんだけどな・・・

てことで振り切るために
仕事終わって、一旦帰ってからベネクス行ってきました。
でもって4Gほど調整踏み。
やっぱりブランクは痛いなぁ、と思いつつ。
こんなんで大丈夫かなぁ・・・^-^;;;

まぁ、やれるだけのことはやってみまっしょい。
だてに長くばいなりやってないからね。


2004.7.25
Sun

【2004.7.24 Sat】BE CARTOON HEROES前後。
ほんとたいしたことないんだから
そんなに心配しなくてもいいよ。
キミが笑顔で居てくれれば俺は元気になれるよ!

---------------------------------
やっぱり女の子の笑顔は最強なわけですよ。
俺だけのためでないというのが残念なのですが。

笑顔を欲している管理人のみなみです。

果てしなく長いかもしれません(W

さてと、BE CARTOON HEROES 2004参加してきましたので前後を含めて。
日記にはいろいろと書いてきましたからね。
そのご報告ということで。

前夜に大和ベネクスで調整踏みやったわけですが、
調子は下り坂でした。
まぁいくつかAAAだして家に帰って、
なかなか眠れないのでシャワーでも浴びようと風呂に向かうときに
階段を1段踏み外してしまいまして^-^;;;
情けないですわな。
シャワー浴びた後も緊張のためかぜんっぜん眠れなくて
気がついたらもう起きる時間。
起きようとしたら右足太ももの裏あたりに違和感。
どうやら階段踏み外した影響(´〜`)
とりあえずシップして包帯ぐるぐる巻きの刑(w

車で中央林間まで出て田園都市線+半蔵門線でとりあえず永田町まで。
途中でようやく10分ほど意識が飛ぶとこまで行ったらしい(w
永田町から南北線で王子へ。
マクドに行ったらすでにリバさんやらいちごみるくタンとかが到着済みだったわけで。
のんびりと朝食をとってるとプレくんほうろタンとかP.R.E.な面々他が続々と到着。
大会来たんだなーという実感。
緊張が高まる一方だったのでZYX下の東武ストアで南アルプスの天然水(2L)げっと。

開店と同時に受付を済ませて、
1番のりでハイスコア部門の予選突入。
ステージに上がったとたんにひざがガクガクきたり。
あれよあれよと踏み終わってGr.2。
やばいやばい・・・^-^;;;

一発踏み終わってようやく緊張が解けてきた感じ。
けど他の人の予選をみててがくがくぶるぶる。
気がつけば予選通過者全員がP.R.E.という罠(w
yuzuくんの急成長振りにはまぢびっくりした。

ローレベル部門の参加人数が足りないということで急遽両方エントリーが可能に。
俺はローレベルも参加するってことにしたのですが、
おなじようにパズラーさんがハイスコア部門に。
結果→二人して両部門で予選通過。(w
パズラーさんの両部門制覇だけはなんとしても防がねばという気持ちに。

んでもってハイスコア1回戦。
もっとも安定しなかった普通のばいなりぃが。
結局それなりの成績しか出なかったけど、
2回戦に進出。(8人→4人)
けどここで腰をやってしまったらしく
ひねると痛みが。

ローレベル部門は1回戦が無くなって2回戦から。
4名の下手くそ達(wによるローレベルなバトルが繰り広げられて、敗退T-T
パズラーさんとNanaさんレベル違いすぎ。

ハイスコア2回戦の踊DDRは普段緑ださないところで緑連発。
その結果・・・2回戦敗退
ちょうど緑一個分の点数差だったなぁ・・・T-T

ローレベル決勝はずっとはらはらしながら見物。
パズラーさんが1曲目からDANGER入っててやばかったのに、
結局完走してるし(w
ということでパズラーさんの優勝。

そしてハイスコア決勝。
パズラーさん vs uさん。
オプションがLRになってしまったために二人ともずいぶん苦戦したようです。
主にWITCH DOCTORで。
経験の差かパズラーさんが優勝。
両部門制覇されてしまったー><
下手くそでかつ上手なばいなりプレイヤーってことですね。
さて会場にいた何人が (;´Д`)キモッと思ったことか(w

そしてやっぱりEXTRA STAGEがあったわけですが、
終わった後には段差さんのOTL姿がありました。
踊The Legend of MAXも楽々こなすパズラーさんは神。

イントロクイズは不参加。
残念な忍者の罠が炸裂しておりました。
0.2秒程度のイントロで曲名なんてまずわからないから(w
決勝に残った人たちはそれだけでもすごいと思った。

フリースタイル(パフォーマンス)部門は、ほんと見てて楽しめるものがいっぱいだった。
色さんは相変わらずだとおもった(w その中で激MAX300ばいなりにチャレンジしたパズラーさんはやっぱり神。
これで間違いなく大会的に見ればMVP獲得ってやつでしょう(w

そしてDDRダービー。
撮影してて投票間に合わなかったという罠(w
てことで撮影に専念。
座った場所が悪くて、撮影した画像にはLinerさんの腰のあたりいっぱい映ってました(w

・GIRLS POP→大本命なみっきータンが不調だったために大波乱。いちごみるくタン大健闘で勝利。
・CDJ PANIC→目押し力はやっぱりBさんだった。
・CELEB SCRAMBLE→凸くんが魂を守り抜いた模様w
・PERFORMANCE→ゼンインメガネにはじめ。さんが混じってる時点でずるいのではとか(w
・TRADITIONAL→けけくんのはまり方がおかしかった。これじゃYASUくんもたまらんべ。

3つ目の出場種目THREE MENS。
べ〜たつ〜さん・ひがしくんと組んで出場。
前々日に急遽組んで、打ち合わせも予選直前にやるという無謀っぷり(w
ステージ上に3人居ればオールおっけいということで、
どのチームも工夫を凝らしてきたようです。
いちばん多かったのは片方を1人で踏んで、もう片方を2人で、というパターン。
裏技的なのがTeamスマ館の1人はステージに立ってるだけで他の2人ががんばるというもの。
確かにこれならスコアはあんていするだろうけどなぁ^-^;;;
もっと裏技?とか思ったのは赤ちゃんが3人目というものだったけど、
さすがにだっこしたままじゃスコアはねらえないでしょう(w
結局自分達はひがしくんが一人で踏んで、2P側の「←」を俺が、あとはべ〜たつ〜さんがということに。
1P側がDARK、2P側がSUDDENとかいうおかしなオプションに。
当然のようにぼろぼろだったわけですが・・・^-^;;;
決勝ではTeamスマ館と藤沢三踏神チームが対決。
藤沢組は健闘したけど、やっぱり棒立ちにはかなわなかったみたい。

とまぁそんなこんなでちょっと時間オーバーして大会は終了。
二次会までの時間つぶしでいろんな人とトーク。
はるばる大阪からきたけーすりーさんに敗戦報告してなぐさめられたり、
2冠達成のパズラーさんに「次こそはまけねー」と宣戦布告したのちに、
泣きいれて段差本1.5thもらったり。
そんでもって都電で大塚へ移動。

2次会は目の前でくりひろげられたあんまりにもあんまりな光景は記憶から削除(w
Linerさんとこの卓で早押しクイズ大会に参加したり、
プレ静のお部屋オンラインの公開録音に一言回答したり。
「今日は食うぞ。」って言ったのに気がついたころには料理が減ってたので
結局は海洋深層水を2.5Lほど摂取してみたり。
楽しい時間はあっという間。

JR部分はパズラーさん、yazrowくんと。
渋谷着いたらちぃさん・RYUさん・arkiaくんに待ち伏せされていたり(w
で、それぞれの降りる駅までご一緒に。
俺は終点まで。

中央林間で車に乗ったら急に眠くなったりしたので、
大和ベネクスになだれ込んで目覚ましがてらにひと踏み(w
BP激ORION'78がはまってGr.17とか。
終わった後に残ったのは腰痛悪化T-T
家の階段すらきついことに^-^;;;

・・・という流れだったわけですが、
やっぱりというか俺本番に弱すぎですねー
期待が大きかったというのと、
自分でも今回はいけるんじゃないかとか思ってたせいってのもあるんでしょうねー。
変に力みすぎ。
そのへんが有名なDDRerさんたちとの違いなんでしょうねー。
なんとかならんもんかなぁ・・・

応援してくださったみなさん、期待に添えず申し訳ありませんでしたOTL

大会を主催、運営したどこかの段差さんActive Worksのみなさん、そしてスタッフの皆さん、
楽しい大会を開いてくださってほんとうにありがとうございました。
ここであらためてお礼申し上げさせていただきます。

参加者のみなさんもお疲れ様でした。
みなさんとまた楽しい時間を共に過ごせることを楽しみにしております。

さてと、次はdance dance revolution player's festival BEAT ですな。
間に夏休みあるし、がんばらなきゃ!


2004.7.26
Mon

【2004.7.25 Sun】大会参加の爪あと。
キミの笑顔に和んだ。
キミのさりげない気遣いがうれしかった。
なによりキミがそばにいてくれたことがうれしかった。
それはもう俺のためのものじゃないんだよな・・・

------------------------------------------
ひとりは淋しいですな・・・(しみじみ)

かまってくれる人募集中な管理人です。

大会参加の後に残ってるのは
戦いきった充実感と腰痛でした(w

とりあえずは昼近くまで撃沈でした。
緊張が解けたのと、疲れが一気にでたのとで。
まだまだ眠れるぜって感じで。

といってもごろごろしてると身体に悪いので
ちーとばかり大和林檎へ。
で、よせばいいのにTSUGARUを15回ほど。
でもベストでた(w

夕方アップルを離れて、ベネクスへ(あれ?
主に☆shining☆を楽しくたたいてみたり。
つながらなくても楽しいわけです。
この際だから573回目指してしまうか?(w

家に帰ってサッカーオリンピック代表の試合を見て
ちょこーっとげんなりしてしまったり。
やっぱり攻める試合をしてほしい。
攻めきってるのなら許しますよ。

でもってBCH2004の分の日記を更新。
たてにながーいのができてしまったわけですが^-^;;;

F-1ドイツGPを観戦の後就寝・・・


2004.7.26
Mon

大慌て大慌て。
突然の大雨と雷は恐かったけど、
あなたと一緒に居れる時間が延びたことがうれしかった。

-------------------------------------------
朝起きたら鳴ってるのにはさすがにびっくり。

危なく雨も滴る駄目男になるところだった管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

※ BCH2004レポはログ置き場に移動されました

まだ腰痛いで〜す。
とりあえず歩けるけど。
・・・いや、踏んできちゃったけど(W

朝起きたらですね、
いつもなら家を出る時間だったのには正直びっくりΣ(゚Д゚)
10分ほどで支度をして猛然とバス停に駆け出しました。
1分後、土砂降りになりました。
なにかを察知して家から5mで引き返して傘をもって正解だった。
いつもどおりに出発してたら傘もってかなかっただろうなぁ・・・((;゚Д゚)

乗り換えダッシュでなんとか遅刻せずに済んだわけで・・・(ほっ)

いつもどおり業務をこなして、
いつもより早めに業務終了。

軽く七島でRANDOM ALL@BPやって
帰宅・・・
・・・
電車寝過ごしちゃいました(w
おかしいなぁ・・・降りるひとつ前の駅までは確かに起きてたんだけど^-^;;;

まぁ、今夜ぐっすり休むということで。


2004.7.28
Wed

【2004.7.27 Tue】またやったー^-^;;;
あんまり怒ることが無い僕が、
今日初めてキミに怒鳴ってしまった。
こんなやつだってわかって嫌いになっちゃうかなぁ・・・

-----------------------------------
なんで怒ったのかってこと、判ってもらえるといいね!

多少のことなら目を瞑る管理人のみなみです。

でも、あんまりにもあんまりなことに対しては怒りますよ。
ここしばらくはそんなことないけど。

眠気とれませんでした。
今日は帰りの東横線で寝過ごしちゃいました。
気がつけば馬車道・・・^-^;;;
なんでこんなに眠いんでしょうか?

ということで日記も更新しないで寝たわけです。
ほんとにごめんちゃい。


2004.7.28
Wed

食欲の夏、日本の夏
台風が近づきつつある今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

どうもこんばんわ、管理人のみなみで〜す♪

あいも変わらず何故か眠い日が続いています。
昨日は家に帰ってすぐに寝たんですけどねぇ・・・。
いったい俺の身体はどうなっちゃってるんでしょ?

さて、管理人の今後の行動予定なのですが、
大体以下のような感じにするつもりでございます。

7/31 GGEさんの19時間耐久DDR Surviverの援護射撃。(多分夜間)
8/1  神奈川新聞主催の花火大会
8/7  夏休みスタート。そして新百合ヶ丘高山ラーメンのパフェにチャレンジ。(同伴参加者募集予定)
8/10 ぷれしづのえんそく(鎌倉花火大会)
8/15 コミケ3日目参戦。そして夏休み終了。
8/21 dance dance revolution player's festival BEAT 参戦

夏休み中:GAPS30にて粘着。
9/後:どこかに遠征(2泊3日で)

・・・とまぁこんな感じになっております。
予定はあくまで予定なのですが。
お暇な方がいらっしゃいましたら構ってやってください。

今晩も早く寝ることにしよう・・・


2004.7.29
Thu

どうしよどうしよ・・・
あなたに会えるかもしれないから・・・
そう思ってあの場所に行くけど、
どうして逢えないんだろ・・・

------------------------------
仕事量にムラがあるからじゃないかな?

やっと眠気が飛び始めた管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

眠いとか思ってる暇が無いほど
いい感じの仕事量だったわけです。
俺にはこれくらいがちょうどいいなぁ・・・

仕事帰りに某所でかるく踏んできました。
いや、気分的には軽くだったんだけど、
終わってみたらTシャツ通り越してワイシャツまでぐっしょりになってたんだけど^-^;;;

明日は就業時間後に会社で納涼祭やるらしいです。
毎年やっていてなかなか楽しめるらしいのですが、どんなもんなのだか。

さっさと帰ってきて体力的に問題が無ければ夜ベネしようかな・・・


2004.7.31
Sat

【2004.7/30 Fri】恐い恐い。
大雨が降ったりやんだりで蒸し暑くてたまらないですね。
管理人のみなみです〜。

今の派遣先では毎年恒例の納涼祭に行ってまいりました。
準備作業の段階から知ってましたが、
たった4時間程度のためだけに特設ステージが用意されたり、
2000人くらい収容の大型テントが設置されたり、
って何かがおかしいです。
大企業のやること派手ですな(W・・・。

まぁステージでは物まね芸人さんのショーがあったり、
沖縄エイサーが演ぜられたりしてたわけですが、
テントのほうはというと、
そこにあったのはビアガーデン状態でした。
ステージみてねぇし(w
まぁそんなところにいたわけで、
多少なりともアルコールを摂取して、
同じチームの方々と雰囲気を楽しんでおりました。

帰りに遅くなることを予測して、最寄り駅まで車で行っていたわけですが、
当然のごとく酒酔い運転(引っかからない程度)・・・
そうしたら目の前に赤色灯が(ぇ
反対車線で飲酒の検問やってました。
あぶねー

それなのに家に帰ってから軽くシャワーを浴びた後に大和ベネクスへ。
音げを一通りこなして帰宅っと。


2004.7.31
Sat

開催中〜
台風一過の暑い日になってます。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
管理人のみなみです♪

朝から大和アップルにいって、
GGEさんによる19時間耐久DDR Surviverに行ってきました。
開店時はGGEさん、俺、リバさんの3名でスタート。
なかなかにまったりなスタートを切っております。

要はまだやっている途中。

俺は14時半くらいで一旦撤収してきました。
体調を整えて夜〜深夜にかけてまた参加してこようと思ってます。

8/1 6:20 追記:
5:09に19時間耐久DDR Survivorは無事終了しました。
GGEさんお疲れ様でしたー(^-^)
リバさんも19時間店内滞在お疲れ様でしたー

さー寝よ寝よ・・・^-^;;;


2004.8.1
Sun

もうむり・・・OTL
///////////////////////////////////
◆告知◆
  近日中にDDR バイナリプレイヤーのためのステップレベル作成プロジェクト開始予定。
  乞うご期待!!!
//////////////////////////////////

19時間耐久DDR Surviverレポと詳細な今日の日記は待ってください。
今日は疲れすぎ。

原因は今日の行動。

5:30 19時間耐久DDR Surviver終了。
6:00 帰宅→即就寝。
9:00 妹からの電話で起床。
   >>車で自宅→東名→環八→関越道→北関東道
12:30 群馬県伊勢崎市到着。任務完了。
13:00 北関東道→関越道→環八→東名
17:00 自宅着。
17:30 自宅発
19:00 みなとみらい地区臨港パーク近くにて花火見物。
20:30 COSMO WORLD(日本丸側)にて4th祭り。
22:00 汗だくのまま桜木町へ。
22:40 なぜかFreedomでも一踏み。
23:00 横浜発
24:00 無事帰宅。

↑今のところどういう状況かは察してください(w

それではおやすみなさいませー


Produced By Sakura Design
Since 2001/11/2