□ TOP □ READ ME!! □ PROFILE ■ TEXT  □ BBS □ BOOKMARK □ MAIL

   ☆ Diary Log ☆ 2003年12月後半分

2003.12.16
Tue

still...
静電気がすごくて金属類に触るのがちょっと恐くなっている管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

1週間ばかり違う書き方にしてみましたがいかがでしたでしょうか?
たまにはいいでしょうかね、あんな感じのも。
自分自身さくさくと書けたのがびっくりでしたよ。

さて、今日のことですね。
新しいプロジェクトが始まりまして、
ようやくまったりとした状態から解放されました。
まだ忙しいってほどじゃないんですけどね。
身体を慣らすにはちょうどいいかなーとか。

で、帰り道に例によってSevenIslandに。
とりあえず未だ接続できていない数曲にチャレンジしてみたわけですが、
やっぱり繋がりませんでしたよ・・・。
気合が足り無すぎかな・・・。

・・・と微妙にテンション下がってます。
原因は痛いほどわかってるけど・・・。
まだまだぬるいですな・・・^-^;;;


2003.12.17
Wed

あぶねぇ・・・
久々に電車乗り過ごしそうになってしまった管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

いやね。珍しく朝座れたんですよ。
で、本読みふけって気がついたら大森で、
既にドアが開いてたんですよ(w
あと数十秒気がつくのが遅かったらと思うと・・・

もえたん読んでて乗り過ごしたとかいえねぇ・・・(だから未遂だけど小さく)

仕事では相変わらず自然に優しくないことやってますね。
1000P物を3部とか。
終ったら全部リサイクルに当然回されますが。

仕事帰りに例によってSevenIslandへ。
久しぶりに大盛況でしたよ。
その中にあすみなさんも混じってたり。
ということでリベンジを受けることになりまして、
ウォームアップも無しにきわどい戦いを・・・。
1戦目は全勝したものの、2戦目に話題にしたxenon(S)やったら・・・^-^;;;
どうやらうかうかしてられない模様です。
やっぱり若い子とやると気合入りますな。

家に帰ってぱてぃこれやって、
やっとりすぺくと越えました。
おもいっきりすれすれでしたが・・・
最後きつすぎ・・・。

さていつストーブだそうかなぁ・・・

以上はく息の白い部屋からお伝えしました(w

追伸:
日曜日にうどん→3rdやりたい人まだ募集してまーす。
一人でもいっちゃうけど。


2003.12.19
Fri

もちっと。
世の中はクリスマスムードいっぱいなのに、
DDR筐体で冬向け曲を流して汗だくになるのが精一杯な管理人のみなみです。
どうもこんばんわー_/ ̄|○

昨日は更新無しでした。すみませんー。
いやもうなんていうか、
俺ってここまで不機嫌になれるんだーみたいな状態で。
愚痴愚痴書くのも嫌だったので・・・
夕飯も食わないで夜9時には寝てました(w
おかげでちょこっとすっきりしました。

で、今日はといえば・・・
朝・・・バスこねぇよ・・・T-T
10分遅れてこなかった上にですよ、
普通に速度出してない上に、
車とすれ違うたびに速度半減。
十分余裕ある広さの道でですよ!
車内のあちこちからイライラが漂ってきてました。
こわー

仕事帰り七島で殺伐とほーどみー♪してきました。
久しぶりに1曲集中で。
調子は微妙だったけど。
そうこうしているうちにLinerさん来店。
ROUND-1→アドアーズと移動して、
まったりとビンゴやったりしてきました。
ほんとにまったりと。

明日は関東DDRerオフですねー。
参加の皆さん、よろしくお願いしますー。
手羽先堪能しましょー。
日曜は3rd楽しんでくるぞー。(未だ募集中)


2003.12.20
Sat

(・∀・)モエッ
なんていうか今年一番の寒さみたいですねー。
こたつでみかん食いながらまったりとしていらっしゃるみなさんこんばんわ。
帰りのバスが無くてタクシー待ちして帰ってきた管理人のみなみです。
こんばんわー。

とりあえず自分の部屋に暖房用意しないとだめそうです。(ぉ

・・・というわけで関東DDRer忘年会に行ってきましたー。

ちょっと早めにでて横浜で祖父地図とか七島よってきたわけですが。
ルミネは俺にはなかなか勘違いな場所で。
もう回りはクリスマスムード一色なうえにカップルだらけ。
ほっとできたのは祖父地図フロアに入った瞬間ですからねー。
今度からエレベーターで直行しようっと・・・。

で、川崎着いたら誰もいなかったわけで、
「え?もしかして場所間違えた?日付は間違えてないよなー」状態でした。
架乃さんが来たおかげで安心できましたが。
そのうちぞろぞろと見慣れた顔とかあまり見かけない顔とか。
ただでさえ人の多い川崎駅改札前がすごいことになりましたね(w

そんでもって寒風吹く中山ちゃんへGo!
3Fフロア貸切で、飲む前からテンションがあがってましたねー(w
そして乾杯と同時にもっとすごいことになりまして・・・
・・・
・・・
(画像は検閲により削除されました(笑))
・・・
・・・
今回の成果は、
オレンジジュース100%×1。
水(ピッチャーで)×2
我ながらよく飲みました(w
あとはひたすら料理に舌鼓。
やっぱり手羽先と名古屋コーチンつみれ汁美味すぎ(゚Д゚ )

ほんっと楽しい時間過ごしました。
久しぶりにいろんな人とお話できました。
新しく顔見知りになれたかた、これからもよろしくお願いします^-^
一方的に知り合いになってくれた方もよろしくお願いいたします。

山ちゃん側で解散して、同じ方面に住んでる方と帰ってきましたー。
最後の最後まで楽しかったですよー。いやまぢで。
ちょっとどきどき?(w

最寄駅からタクシーで帰宅ー。
タクシー待ちの間にお土産の手羽先全部食べちゃったのは内緒(w

明日はまたしてもうどん食いに行くわけで。
ひとりでまったりかなー。

こんな淋しい奴を誰かかまってやってください(w


2003.12.22
Mon

(・∀・)アレ?
久しぶりの夜遊びで大分へばった管理人のみなみです。
どうもこんばんわー

昨日は帰ってきたのが夜中2時とかいうことやってしまったので、
更新できませんでしたーT-T
申し訳ありません〜。

で、昨日は例によって例のごとく「綾」行ってきまして、
(゚Д゚ )ウマーと言いながらうどんを食らってきました。
そのままノジマ東名川崎店行って、3rdとか2ndとかまったり。
くるくる回って楽しんできましたー。^-^

そっから大和に移動してアップルでいろいろとー。
密かに連絡をとりあってLinerさんとかMさん(M嬢じゃないよ)とかSAY.さんとかと
まったりと遊んだり、殺伐と美味い焼肉食ったり、また遊んだりしたのちに、
宮ヶ瀬ダムのくりすますつりーみてきました。
あまりのこみっぷりで車の中からちょこっとだけだったのですが(w
あとSAY.さんの車についていくの大変だったー。
とっぽくんじゃ辛いよー

・・・てことで帰ってきたの夜中でした(w

ということで今日は午前中めちゃくちゃ眠かったです。
昼休みに昼寝したわけですが、
午後始業のチャイムに気づかずに寝てて、同僚に起こされました(w
社員が会議で居なくて良かった・・・^-^;;;

午後はいろいろトラブルありつつも定時には退社して横浜へ直行。
SevenIslandでちょっとした特訓をしてから帰ろうと相鉄線のホームで電車をまってると、
入ってきた電車が激しい警笛とともに急ブレーキ音。
「あちゃー 人身事故かー? 変えるの遅くなるやん・・・><」モードに。
構内放送で駅員が現場に急行したりとか。
しばらくすると放送で「人が転落したためー」と。
・・・多分忘年会帰りの酔っ払いが足踏み外したのかな・・・
ま、側で肉塊だされるよかいいか・・・

なんとか更新できたー。

明日は何処に行こうかなー。
その前に今夜も微妙に遊びたかったりする。
久しぶりに夜踏みしようかしら(w

コンセントくん幸せそうだなぁ・・・(ラジオ聴きながら)
いい所が聴けなかったりとかしたけど^-^;;;
無線せいなのか???


2003.12.23
Tue

ちょっぴり
明日はクリスマスイブだってのになんの予定もない管理人のみなみです。
たぶんおはようございます(w
只今夜中の2時過ぎでございます。

コンセントくん&相方さんのラジオ→おっけリング聴いてます。
さすがに部屋で息が白くなった上に手がかぢかんできたので一旦風呂には入ったけど。

naoさんのHP見たらパンダがいっぱいだったので、
ちょっと対抗してみようかと今部屋にあるのをぱその前にならべてみました。

あげたのをあわせると・・・。
これのおかげでキャッチャー熱が復活してきたんだよなぁとか。

それではおやすみなさーい♪


2003.12.23
Tue

【Part.2】やはりというか。
あなたの夢に水ジョッキ片手に現れてしまうかもしれない管理人のみなみです。
どうもこんばんわー(w

・・・ということで、
今日は昼から藤沢行ってきました。
なにをしにいったかといえば・・・

詳しくは「プレ静のお部屋」をご覧ください(まて

あとジョイパでyazrowさんと公式BUZZやってきまして、
なんていうか惨敗でした^-^;;;
結果は以下のとおり。

---------------------------------------------------
yazrow(ご飯)vs みなみ(並盛)
条件:みなみ側 1〜6
左がyazrow右がみなみのロス数になってます。

1曲目(yazrow選曲)The Legend of MAX(楽) 0-5
2曲目(みなみ選曲)L'amour et la liberte (踊) 5-15
3曲目(yazrow選曲)PARANOiA(楽) 4-4

以上2勝1分けでyazrowの勝ちです。
これにより、yazrowは牛皿に昇格、
みなみは牛皿に降格です。
---------------------------------------------------

途中で一部パネルが効かなくてmiss出ちゃってたけど、
それを差し引いてもだめですねー
miss一つで気がそがれるってのはいかんですな・・・

帰りプレ静さんを送りつつ、久しぶりにベネクスへ。
音ゲ環境若干改善されてました。
2DXの写り込み減少。
2DX-DDR間にカード販売機設置で若干スペース発生。
DM-GF間にもカード販売機設置で若干スペース発生。
しっかり5鍵BMが残ってます。
今度ゆっくり来ようかな・・・。

明日のアフターワークですが、
今のところ全く予定ありません。
相手が俺でもいいよっていう心の優しい方(女性限定)で居ましたら、
早急に連絡くださーい(w

・・・ってありもしない希望じゃなくて、
現実的に考えると、たぶんSilent Hill祭かな・・・。


2003.12.24
Wed

Single Christmas Night...
12月24日水曜日です。どっからどうみても普通の日ですよね。
淋しい夜をお過ごしの皆さんこんばんわ。
当然のごとく色気のない夜を迎えた管理人のみなみです。

「もしよかったらですけど、わたしと・・・その・・・*^-^*」
って言ってくれる人が居なかったのは、
きっと恥ずかしかったからですよね、ね、ね・・・(あうぅ・・・)

というわけで仕事後は普段どおりSevenIsland行ってきました。
違うといえば2GやってるのにSillent Hillしか踏んでないってことでしょうか。
べた過ぎ・・・。
振り向くとあすみなさんが居たり。

気がつくとLinerさんがほくほく顔で来まして、
雑談の後男二人でCIALに出来たというportofinoというイタリアンレストランで、
ファッキンクリスマス食べ放題。(笑)
パスタとピザとデザートとドリンクバーで一人\1500ほど。
そこそこいい味でてましたよ。
おなかいっぱい食べてきました。
Linerさんの奢りで!(ありがたやありがたや)

重くなった身体を引きずりながらSevenIslandに戻ってみたら、
まつけんくんとなぜかあなぐらマムルくんが。
そんでもてBUZZ観戦させてもらったわけですが、
まつけんくん随分上手くなってました。びっくり。
・・・てかやばい・・・。
さらに・・・BUZZに鬼鯖まっくすですか??
こわいよーこわいよー
AAだしてEX伝説やった上にOneMoreいってるマムルくんもすご過ぎ−

家に帰ってきて日記更新しようとPC用の椅子に座ったら、
ズボンのボタンがすっとびました(w
明らかに食べすぎか・・・^-^;;;
やけぐいだったのかなぁ・・・


2003.12.25
Thu

夢でもいいから・・・
(トリビアの泉風にお読みください)
日 本 で 最 初 の ク リ ス マ ス パ ー テ ィ ー に 来 た サ ン タ は 殿 様 姿 だ っ た 。

補足トリビア・・・
「キリスト教家庭新聞」1936年12号によると日本で初めて「christmas party」が開かれたのは
東京銀座の女学校で、学長が受洗の感謝のしるしとして開いたもので、
みかんで飾った十字架を用意したものの、アメリカ大使館から来た館員に「カトリックのやることだ」と言われて撤去。
代わりに造花を飾ろうとしたが手に入らず、仕方なく花簪を買い集めたりクリスマスツリーを仕立てたり。
肝心のサンタは居たものの、裃を付け、大小をさし、大盛りカツラをかぶり、殿様風の身ごしらえだったとか。

文化の違いって恐ろしいですわ・・・

・・・というわけでこんばんわ。
叩き売りのケーキ1ホール(4号)食べて満足の管理人みなみです。

クリスマスにデートだなんてうらやましすぎですわ。
このひととかこのひととか。
俺もそんなクリスマス過ごしたかったよ・・・
夢の中だけでもいいからさぁ・・・T-T

あ、けど、思いがけない人から朝早くクリスマスメールもらったり、
仕事帰りに風邪気味のM嬢からクリスマスプレゼントもらっちゃったり。
。・゚・(ノД`)嬉しすぎて涙がー。・゚・(ノД`)

で、SevenIslandに行ったら入り口にQMAの看板が!
「ついにここにも入荷かっ」とびっくり。
料金設定も\200/\100とROUND-1より良心的で。
ちょろっとやるにはいいかもなー。
DDRの方はまぁ普通どおりに。
主にバイナリィ強化で。
家庭用でも練習しようかなぁ・・・

最寄駅で前述のケーキを買って、それを夕ご飯に。
しんぐるべーるしんぐるべーる・・・(えぐえぐ)

やっと明日で仕事納めですよー。
忘年会、どうやって抜け出そうかなぁ・・・(w


2003.12.27
Sat

猛虎落地勢
仕事終わって、七島よって、家に帰って、速攻で走りに行っちゃいました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

そんな気分なときもあるわけですよ。

雪が激しく降りだしたので3時前くらいには帰ってきたのですが、
ねっとできないまま寝ちゃいました・・・(あぅ。

今日はこれからGAPS行ってきます。
明日のMAL様とのBUZZに備えなきゃー。

逆に疲れてしまったりして(w

ほんじゃいってきまふー


2003.12.28
Sun

猛虎落地勢 part.2
Pの忘年会行ってきましたー。

ごめんなさい・・・激しく眠いのでとりあえず寝ます。
明日は特に用事も無いので3日分頑張って更新かけます・・・。


2003.12.29
Mon

【2003/12/26】きけんきけんっ(w
・・・たまったぶんの更新させてもらいますー
ほんっとごめんなさい・・・。

----------------------
今日は仕事納めってことで、
終業後にちょっとした納会に強制参加でした。
・・・といっても上司の挨拶と乾杯と簡単な食事のみ。
しかも開始10分経たずに次々と帰りだすスタッフ一同(w
んで俺もそそくさと帰りモード(w

んで七島で軽く踏んだりQMAしたり。
行くときにM嬢とすれ違っただけで、
誰とも会わずじまい。
年内最後だったんだけどなぁ・・・^-^;;;

家に帰ってからなんとなく車に乗って、
ベネで軽く踏んだ後に山梨方面へ(ぇ
藤野辺りに来たところで雪が大分ふってきたから、
慌てて逆戻り。
チェーン持ってないし。
三ヶ木の辺りでは裏道の方が既にうっすらと白くなってたりして。
家に着いた頃はさすがにぱらぱら。
積もったら移動できなくなるって・・・^-^;;;


2003.12.29
Mon

【2003/12/27】いつぶり?
やっと土曜日分ー^-^;;;
買出し行くのでとりあえずここまで。

----------------------
昨夜帰ってきたのが3時近くだったので、
さすがにぐっすり・・・というわけでもなく、
8時には目が覚めていたり。
まったりと家庭用EXTREMEでENDLESSモード。
コンボ切れてたら終りルールで
なぜかよく出てくるMAX系曲。
MAX300は楽だけど他のはつながらねー

暇だというLinerさんを引き連れて
週末恒例のGAPS踏みまくり。
店に着いたらなんか配置が変わっててびっくりしたけど、
それ以上にびっくりしたのが、
POP'N 10入荷 しかもやっぱり\30
俺的には相性の悪いアニメロ筐体ながらこれはすげー
で、げしげし踏んでるところに双葉さんも来店。
うっとうしい集団が来たときにアップルに移動ー
50センチぱんだ(・∀・)ハケーン
・・・
\500/3クレジットで確保。
可愛すぎる・・・てか抱きごこちがすごくいい。
し あ わ せ (うっとり)

Linerさんの要望でゲームシティへ。
5ヶ月ぶりくらいかなぁ・・・
で、メダルコーナー直行。
おこぼれにあずかっていろいろと。
そろそろGAPS戻ろうかなというころに、
Linerさんが大当たりしてすごいことに。
うわー

GAPS戻るとプレ静さんとかHFさんとか神とかarkiaさんとか。
さらにTOSKさんまで来てびっくり。
もう21時過ぎてるってのに(w
一旦TOSKさんと別れて6人でおたる寿司。
またしてもLinerさんの大盤振る舞いに助けられたり。
んでゲームシティ行って夕方とったメダルをみんなで分けて消費。
4桁の大勝負かけてたLinerさん・・・コワー
途中でムーラン☆さんまで来たり。
ここまで揃うのはいつ振りだ?
軽くムーラン☆さんと踏んだわけですが、
「もう随分やってないから無理−」とか言ってたのに、
しょっぱなからAAAだすのはどうかと。しかもすんげー厚着してるのに。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
俺は疲れたから途中でTOSKさんと交代。
もう無理。

遅くなったので相模原面子と別れて送迎モード。
道が空いてたからスムーズでよかったー。


2003.12.29
Mon

【2003/12/28】畏れ多い・・・
煤i ̄□ ̄!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

----------------------
朝早くまで長電話してしまったせいか
さすがに起きるの辛かったですわ^-^;;;

予定より1時間遅れて藤沢に到着。
そしてジョイパに直行。
MAL様はっけーん^-^
畏れ多い・・・。
そんでもって軽くウォーミングアップの後、
緑vs黄色の直接異色BUZZ敢行。
思ったよりもつられるー。
そして緑でまくり。
んでもって足音( ´Д`)キモッ
結果はといえば・・・
------------
MAL様(牛皿)vs みなみ(牛皿)
条件:みなみ側 1〜6
左がMAL様、右がみなみのロス数になってます。
ちなみにMAL様は緑狙い、みなみは黄色狙いの異色対決です。

1曲目(MAL様選曲)PARANOiA(楽) 12-14
2曲目(みなみ選曲)BRILLIANT 2U (激) 22-25
3曲目(MAL様選曲)DROP THE BOMB(激) 19-19

以上2勝1引き分けでMAL様の勝ちです。

同ランクのため変動はありません。
------------

・・・参りました。
まさかBRILLIANT 2Uの両足8分連打とか、
DROP THE BOMBの最後の変なとこ全部緑にされるとはおもわなんだ><
もっと修練つまなければ・・・。

んでkonkatsuさん&しずるさんの結婚祝品もとめて藤沢の町へ。
なにか生活の役に立つものを・・・と探してみるもなかなか見つからず。
2人が持って帰ることを考えるとあんましかさばるものってわけにもいかんし・・・。
ということで2人ともPC使いな人なのでディスプレイクリーナーってことで。
大掃除の時期だし、ほこりは身体に悪いですからねー

松屋で軽く昼飯。
隣に座ってきたおっちゃんが味とか対応とかのことで
店員さんに激しくいちゃもんつけてました。
普通にサービスしてるのにー
そんなに文句言うならこなきゃいいのに。

ジョイパに戻ってP.R.E.パフォーマンス部オフ会を端からみてました。
何故かまいかるさてぃーず2人とも揃ってるし、
パフォ上手いひといっぱい集まってるし・・・。
COHさんとKOBAKOさんの頑張りかなー
とにかく見てて楽しかったです。飽きさせないというか。
やまけんくん&M嬢はこれ見るためだけに来てたみたい。
喜んで帰って行きましたよ^-^

忘年会までの空いた時間をひたすらRAVE RACER。
俺はやっぱりnamco系じゃないとダメらしい。
たのしー^-^

そしてPの忘年会もとい新婚さんいらっしゃいパーティーへ。
楽しく歓談&食事。
水をジョッキで頼んだらピッチャーで出てきてびっくり。
結局飲んじゃったけど(w
そして最後にKOBAKOさんと水グラスで乾杯。
今年は水BUZZで始まりましたからねー。
終了後記念撮影して解散〜。

帰り道あまりにも眠くてベネクス裏辺りで10分くらい仮眠・・・
と思ったら1時間くらい寝ちゃってた(w
身体が冷えまくってました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うちに帰ったら当然即落ち。


2003.12.29
Mon

一年の重み
部屋の大掃除をしてすっきりな管理人のみなみです。
どうもこんばんわー。

畳が見えるって素晴らしいですねー(ぇ

もう朝からげしげしと昨日までの日記を大更新。
ちょっとためちゃうとこんなにも大変なんですねー。
おそろしやおそろしや。

途中で親の年末の買出しに駆り出されて
比較的近くのドンキ行ったりスーパーいったり。
行きと帰りの車の挙動があきらかに変わってました^-^;;;

午後はひたすら部屋の大掃除。
足の踏み場しかないような感じだった部屋が
今は随分綺麗になりましたよ。
当然ゴミもたくさん出たので、明日には捨てに行かなきゃ・・・。
コミケ前に疲れそうT-T

夜は自治会の関係で恒例の夜警に行ってきました。
こことかこことかでちょうど話題になってますねー。
まぁ、自治会内を練り歩いて「火の用心ー マッチ一本火事の元ー」って言いつつ
拍子木を叩いたり(べたやなー)、
一緒にやっているおじさんとかからの
「年末のこんな時間にこんなことやってるなんて、いい人いないのかぁ?」攻撃
を絶妙に受け流したりでした。
合間合間に会館で休憩するわけですが、
酒盛りやってるんですよ。
いざってときに役にたたなそうです(w

明日は当然のごとく有明行ってきます。
年に2回の体力測定です(w
車での社長出勤ですが、頑張ってきますー。
で、終ったら青海レジャランで踏んで帰ります(w


2003.12.30
Tue

きっつー><
そろそろ体力的理由でコミケ参加があやうい管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

#たった3時間会場内を歩いただけで足が攣りそうになってましたよ(ぉ

ということで今日はヲタクの祭典「こみっくまーけっと」に行ってきました。
予定より出るのが遅くなったんで、慌てて出たわけですが、
予定よりもずっと早く着いてしまいました。
自宅→保土ヶ谷バイパス→K3→B→青海臨時駐車場=30分
おかしい・・・流れに乗っただけなのに・・・。

とりあえず行く予定だった場所を回りきってから、
恒例の全ブース見学。
なんていうかこの世界から遠ざかってたせいか
なんのキャラクターだかわからんのですよ。
まぁ絵が良さげな物をいくつか手にとってはみたのですが、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってのがなかったわけです。
結局は小物をちょこっと買っただけですねー。

で、しばらく振りにコスプレ広場とか企業ブースの方にも行ってきました。
やっぱりキャラクターがわからなーい><
あ、でも似合ってるか似合ってないかくらいの判別はまだ出来るらしいです。
ちょっとハズレ気味かなー( ;´Д`)
leafブースで「天使のいない12月」サントラ買って他のブースながめ。
いろんなイベントやってて活気はありましたねー。
やっぱりわからんけど^-^;;;

会場を後にしてから東京レジャーランドへ。
軽くPOP4(N)となおすた。
軽くのつもりが、足が重くてぼろぼろT-T
GF10thで例のコースやってから恒例の足裏マッサージ。
もう気持ちよすぎ(w
これだけで随分楽になるのですよー

さらに隣のMegaWebへ。
普段乗れない車にハァハァしたり、
フリープレイのGT4proとかみんごる4やったり。
結構楽しめるなぁ・・・
できれば次は誰かと来たいかも。

車に戻って1時間ほど仮眠してから帰・・・らずに、
ふと思い立ってフジテレビへ。
KISS MEというイベントやってて、カップルだらけ・・・。
海風のせいもあってか身も心も凍るような・・・T-T
そんななか22Fでやっている「踊る大捜査線ミュージアム」へ。
ほんとこじんまりとしたものだったなぁ・・・
でも俺的には十分。
あとはグッズ買ったりとか(ぇ

フジテレビから帰る途中に目に入ったAQUA CITYのコムサに寄ったり。
あー、いいなぁ・・・とか思うものはあるものの、
財布が悲鳴あげてるので必死でがまん・・・うぅ・・・T-T

で、帰りもスムーズに40分ほどで。
帰ってから急いで年賀状制作。
去年はあんまり出せなかったのでちと多めに制作。
とりあえず完成度50%。
これから出す人リストアップ→宛名書き&本文書き。
やばいやばい^-^;;;


2003.12.31
Wed

がんがるぞー
2003年も残すところ十数時間となりましたが、
皆様どんな大晦日を過ごしていらっしゃいますでしょうか?
どうもおはようございます。管理人のみなみです。

大晦日恒例の年賀状直接配り準備中です。
今年もいっぱい走ります。
年内にはなんとか帰ってこようと思ってます。
初日の出暴走渋滞起こらなきゃいいなぁ・・・

振り返ってみますと今年はほんといろんなことがありました。
去年末に気がつくと彼女ができていたり、
新年早々Pの新年会でKOBAKOさんと水BUZZやったり、
与作さんのオフでは水ばかり飲んだり、
夏頃には彼女に振られてしまったり、
傷心旅行でマウンテン行ったり、
秋口には勤めていた派遣先が傾いて契約更新なかったり、
すぐに次が決まったけど大森が遠すぎたり、
グルメツアーするようになったり、などなど。
ほんとに俺にとっては近年稀に見ぬ激動の1年でしたね。
まぁ、そのおかげかちょこっとは人間的に成長できた・・・かな?

ほんといろんな人にたくさん迷惑とか心配とかかけちゃいました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ほんとうにすみませんでした。そしてありがとうございます。

そんな1年を曲に乗せるとしたら、間違いなく「☆shining☆」。
ほんとにそんな感じの1年でした。

来年はずっとshiny dayな1年にしたいなぁ・・・

ってわけで、新年初踏みを今年もやりますよ!
午前2時くらいに大和ベネクス。
そんでもって午後から大和アップルかなー。
お暇な人は是非一緒に遊びましょー^-^

それではみなさん、良いお年を!!


2003.12.31
Wed

【Live!!】年末のあれこれ
ここからは気が向いたら更新します(ぇ

-----------------------------------

 asahi.comのトップにブレイク工業キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [asahi.com] (10:27)
 吉野家を「吉牛」と呼べなくなる日・・・ [infoseek] (10:32)
 これから使う首都高速の状況・・・混まないといいなぁ・・・ [JARTIC] (10:35)

☆ ってことでまだ終ってない年賀状書きやります。

☆ やっと年賀状完成。これで配達できる・・・
  けど年内に配りきれるかな・・・^-^;;;(12:19)

 年末年始の挨拶で1000レス目指しますか?(w (12:25)
 電子メール年賀状に備えてみておこう! [ZD NET] (12:40)

☆ 「浮気」(ふけ)なんて地名あるんだ・・・*^-^)/Ωヘェヘェ (13:13)

☆ それでは着替えて出発します。

☆すでに70kmほど走破。 [16:20]

☆ 足立ウェアハウスにて実稼動しているセグウェイ発見!後で写真撮らせてもらおっと。 [16:22]

☆ ってことで撮らせてもらいました。 [17:42]
  

☆ デラ&GF納めしました。
  てかどっちも環境よすぎ。特にGFサイコー^-^ [17:44]

☆ 遊びすぎた・・・^-^;;; 次行きますー [17:45]

☆ 声援メールありがとうございます(w [17:47]

☆ 湾岸幕張PAで休憩〜。みんな年越し蕎麦頼んでるのに、
  なぜかかつ丼。しかもあんまり美味しくない・・・T-T [18:57]

☆ 最東端終了。とりあえず神奈川に戻りますー。
  うわー。ばってりーがきれるー>< [19:40]

☆ 一旦帰宅〜。FIVA君を充電かけたまま市内やります。
  戻ってくるとき大黒PA寄ったら変な奴らがいっぱいで大変だった・・・
  てか休憩できないまま、脱出に10分近くかかっちまったし。
  警察来てるならどうにかして欲しいよ。 [21:36]

☆ ただいまー。年越しそば食うために帰ってきました(w
  というわけではなく、年越しだけは家族揃うことになってるのでー。

☆ 踏み納めは大和あっぷるにて。
  LOVE SHINE→TEARS→Feeling of Love→桜→Destiny Lovers→伝説(閉店)ってことで。

☆ なんかSAY.さんが居たし。
  二人して「なんで俺ら年越しにここにいるんやろなーT-T」とか^-^;;;

☆ とりあえず年内分は7戦5勝2敗でした。
  神奈川県北部の方は年明けになります。

☆ それでは残すところあと数分となってきましたが、良いお年を!


Produced By Sakura Design
Since 2001/11/2